こんばんは

会社員スピソロキャンパー吟です

 

 

はじめましての方はコチラ炎

 

 

昨日夜は驚天動地!


あの!

リュウ博士がリブログしてくださっておるうううう!

4つも読んでくれておるううううう

(ドレ読んだんだろ滝汗

 

 

アクセス数とやらも、見た事ない数値ポーン

やーもうゲー吐きそう…こんなん慣れてない…

 

 

大好きなんです、本!

(イヤイヤご本人も勿論❤)

また読み返そうっとデレデレ

今はコレなの↓

(なんか読むたび何か見つかる)

 

 

 

 

ちなみに本日も

八大龍王サインは明確にありました龍笑い泣き

どこまで続くのー笑い泣き

後日書きます

 

 

ほんでですね

 

一昨日イザナミーにほど近い場所で

スピソロキャンプして

鴨鍋炊いて七味で食したり

人参花形に切ったけど映えず(;^ω^)

翌朝の鴨ダシうどんサイコーでしたマル!

磯五郎七味美味しいよねーね❤

 

 

 

睫毛焦げるくらい焚き火して🔥愛でて

 

 

 

豆炭アンカでホカホカ爆睡

4時起き後の朝日を拝んで

 

 

ココからホントにほど近いコチラ到着↓

 

 

 

 

吉野川沿いの静かな竹林の狭間に

ポッカリ出現

 

 

 

鳥居をくぐると空気が変わる

身体がゾンゾン

午前8時過ぎで、誰も居らずボッチ参拝

 

 

ここで唐突なんですが(古事記の話)

黄泉平坂の件に限ってなんだけど

 

 

イザナギーって酷くない?

 

 

火の神産んで、神避った妻が恋しくて

も一度会いたくて自分から黄泉の国行って

「お前が恋しい、国作りも完成してない

還ってこい!」って言っといて

 

なかなかイザナギー来ないから

黄泉の国のご飯食べちゃって

 

ああでも!やっと会いに来てくれた

愛しい人 大好きな人

すぐにはムリだけど

黄泉神に相談するから!戻るからね!

 

今はちょっと顔見せられない…

キレイじゃない醜いの

前みたいにキレイじゃない私を見ないで

ちょっと待ってて 待っててね!

 

って伝えたのに

見られたくない黄泉の姿を見られちゃって

 

「あれだけ言ったのに、なんで見たの?」

「待っててくれたら戻れたのに幸せな時に」

「もう戻れないよ」

 

 

しーかーも!

イザナギー逃げるし

 

 

好きな男が自分を見て逃げるって

どんなにつらいかショックか…

そら切れるよ追いかけるよ

千人縊り殺すって勢いになっちやうよなぁ

 

 

とかを

つらつら想いながら参拝してると

なんか知らん

イザナミーとお茶しながら

くっちゃべってる感じになり

 

 

目から水がシタシタ零れるという

 

 

黄泉平坂の大岩を挟んで

愛した男に投げつける言の葉

ほんとに言いたかったのは

なんですか?

 

 

ってまた 話をしに行こう

 

 

御祭神、沖縄お目当て神社と被ってるー(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期になんだろ寒桜?

 

 

 

 

 

とりあえず

半時計周りに3回

緩むといいなぁ

 

 

 

次回は

甘ーいお酒も持っていくから

一緒に飲もうねイザナミー❤

 

 

というわけで

今回のスピソロキャンプは

徳島に神様飲み友ができたということでウインク

 

 

あ、次の八大龍王は↓

とあるキャンプ場で仲良くなった

管理人さん

本日、初雪動画と一緒に送ってくれました笑い泣き

 

 

 

 

次はココかー
スタッドレスタイヤですやん…

 

 

でも面白そうなので
天気読んで行ってみよっとニヒヒ

 

 

ではでは皆さま

ゆるりゆっくりご安眠でまた明日❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロキャンプと焚き火とスピリチュアルが

大好きな

焚き火シャーマン吟が

あなたの炎を届けます

 

 

ハピタロやってます❤覗いてね~

 

 

 ✨ Instagram

 

お問い合わせはコチラ🔥

友だち追加

スタンプもらうと喜びます炎