台風が予報通りにやって来るなんて、そんなに多くは無いのに


今ちょっと静かになりましたが、午後からは嵐でしたね~ガーン


私もいろいろと今日の予定が狂ったんですが・・・あせる   詳しくはこちら


ワーキング・マムの代表は、娘ちゃんの小学校最後の運動会が・・・涙


北摂きらりの妙さんは、娘ちゃんの小学校初めての運動会が・・・涙


共に台風の影響で延期になったそうですあせる




そして、今日で9月も終わり


明日からは、10月・・・2012年も残すところ3か月となってしまいましたビックリマーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ワーキング・マム江坂 10月最初のお教室は


10月9日(火) 11:00 スタートの


大橋小百合先生の 【ミニチュア粘土教室 です音譜


8月のイベント以来のお教室開講になります!!


こちらは今回の教室見本というわけではないんですが・・・


過去の10月ならではの先生の作品紹介です音譜



ワーキングマム江坂のブログ




ワーキングマム江坂のブログ




ワーキングマム江坂のブログ



すごくメルヘンチックで、可愛い作品が多いキラキラ


こちらの教室は、大人にも子供にも大人気のクラフト教室ですビックリマーク



毎月第2火曜日は、大人向けに 11:00~


第3土曜日は、キッズ~大人までの

         親子でも参加いただけるように 10:30~



開催していますビックリマーク



上記のレッスンへ受講を希望される方は各講師宛

あるいは、ワーキング・マム江坂担当マツムラまで

amiami_68@yahoo.co.jp




       ★ワーキングマム(千里丘)のHPは、こちら

       ★ワーキングマム(千里丘)のブログは、こちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 江坂で楽しいレッスン開講中!

 ~民間ファミリーサポート ワーキング・マム江坂~

 吹田市広芝町3-29 エッグビル第3 201 江坂駅 徒歩5分

   お問い合わせはコチラ amiami_68@yahoo.co.jp

           担当:手作り工房ami+ マツムラ 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆