こんにちは~台風すごいですね~あせる



大阪☆北摂地区を中心に活動をしている



手作り工房 ami plus の ami+ですラブラブ




*手作り工房 ami plus * 大阪 『ami+のお気に入り』


本日 うえ こちらの森カフェさんの全面協力のもと


手作り工房 ami plus の子供たちの教室風景の撮影を


無事終わることができましたキャハハキラキラ


本日行われたロケは、朝日放送さんで


月~金 の 午後6:45~7:00 の間に放送されている

(放送時間がかわることもあるそうですので、当日の時間を確認してください)


『がんばれ!元気ッズ』 という番組の


10月17日(水) 放送の撮影でした音譜


本日は定休日にも拘らず、お教室の収録場所として


お店を提供してくださったのは これ


*手作り工房 ami plus * 大阪 『ami+のお気に入り』 森カフェさんですビックリマーク



場所は、摂津市千里丘1-8-24 (JR千里丘駅すぐ) 


野菜ソムリエのオーナーシェフのママさんが経営されている


お洒落で、美味しくて人気のカフェですキャハハGOOD


今日も本当にたくさんたくさんお世話になりましたm(__)m


パティシエのYさんにも本当に、いっぱいいっぱいお世話になりましたラブラブ


お2人のおかげで、子供たちの笑顔満載のお教室風景を


収録していただけたと思いますビックリマーク


本当にありがとうございましたドキドキ


放送前なので内容については、もう少し後にご紹介させていただきますねキラキラ


関西のたくさんの子供たちの中から、私の生徒にスポットを当ててくださった


朝日放送の番組スタッフの皆さんも本当にありがとうございましたm(__)m


私は、本当に子どもたちの笑顔が大好きですキラキラ



特に、今日の様な本当に楽しんで自然に出てくる笑顔を見れると



ずっとキッズ教室もキッズイベントも続けてきて



本当によかったなぁ~と思います音譜



そして・・・そんな活動を支えてくださる皆さん



本当に、ありがとうございましたラブラブ