映画だった! | むくむくのブログ

むくむくのブログ

好きな映画・海外ドラマを時々つぶやきます。一度はまったら何度も同じ話してます。流行りものには疎い。嵐さん松本潤さんが好きです。


先日テナントさんがNetflix作品に出演すると聴きました。
連続ドラマだろうと思い込んでました。


ネットニュースに上がるくらいだから日本公開も夢じゃない。と、思いたい。

テナントさん、映画は何年ぶりだろう。

原作がベストセラーだそうなのでちょっと調べようとしたらこんな情報も見つけました。

…あれ?
昨日見た顔ぶれと全然違うぞ。


こちらが昨日の記事です。
脇役をこんなふうに紹介したりしないだろうし。

本を読んだら察しがつくかも。
とりあえず原作読んでみます。
図書館に三作ありました。第一弾を予約予約_φ(・_・
本は大変面白いらしいので楽しみです。




ちょっと張り合いが出てきました。


上記の写真・記事お借りしました。


パンは控えてます。
シマエナガさんの可愛らしさについついパン屋さんのカフェスペースでいただいてしまいました。
ココア生地(だと思う)にチョコクリームが仕込んであります。
美味しゅうございました🐦
(頭からがぶっと)