エンケンさん情報とあのメンタリスト俳優情報 | むくむくのブログ

むくむくのブログ

好きな映画・海外ドラマを時々つぶやきます。一度はまったら何度も同じ話してます。流行りものには疎い。嵐さん松本潤さんが好きです。

拾った情報ばかりのブログが続きます。
エンケンさんがお料理に挑戦する特別番組が放送されます。


『きっちりおじさんのてんやわんやクッキング』

https://x.com/enken_enstower/status/1802934400801460385?t=TUwvfAlyEKtZXMfjSeVzzw&s=19


https://x.com/sponichi_hanbai/status/1802863070236311805?t=ZlDuen8iEfS47K8LgGoqEA&s=19


未経験者ということにプラスして、調理器具も料理本も自分で調達なハードルの高さです。
ホンマにサポートなしなのか。




⬇こちらは遠藤憲一さんの公式ポストです。

https://x.com/enken_enstower/status/1802934400801460385?t=kycazutP0xH3RAtl1AnN0w&s=19


表情からも困惑が伺えます。
この企画はお正月のお弁当屋さんお手伝い番組の親戚?



と、思ったのですが、お弁当屋さん企画はテレ東、今回のクッキングはBS朝日。局違いです。
でもお弁当屋さんがウケたから他局でもお料理企画お仕事が回って来た気がします。
お弁当屋さんも御本人大変だったけど、お店の人に教わりながらだったから今回はさらに難関です。
エンケンさん困るから申し訳ないけど、とても楽しみです。
6月30日。潤くんのEnjoyが閲覧できる最終日だけど、おかげで前向きな楽しみもできました。




もうひとつは米国ドラマ『メンタリスト』主演のサイモン・ベイカーの新作情報です。

https://dramanavi.net/articles/254078


ずいぶん風貌が変わってますね。今作は脇役だそうです。主演でない分肩の力抜いてお芝居できてるかも。


この人、『メンタリスト』でしか知らないので他の顔も観てみたい気がします。ずっと笑ってたけど目の奥が全然笑ってない男でした。


そういえばアラン・カミングの『インスティンクト』が始まったときに『メンタリスト』と比較されまくってた気がします。



全然違うんですけどね。犯罪心理専門家として警察に協力している設定似ているから、『メンタリスト』が好きな視聴者が引き合いに出したくなる気持ち、わかります(つまり評判よくなかった)。

話それました。
逸れついでに、いつも笑っているけど目の奥が笑ってない男の私的No.1はこの弁護士です。





もうひとつ。
マイケル・シーンさんがある章を受賞していました。




https://x.com/TellTaleTV_/status/1803020011834876340?t=ylJ5R89CN2RFdFFbDlZQ7g&s=19


あ、候補っていうことですね。まだ決まってない。


ぜひ受賞を🎉
(クロウリーのBAFTAは受賞できなかったけど)



祝福のダンス(違)


やっぱりどえらくかわいいカサノヴァです。




ここで締めるつもりでした。



Netflixで新しいドラマ!!
日本で配信されますように🙇🙇🙇




写真・記事お借りしました。