一日眠い | ココアうめぇな

ココアうめぇな

日記のつもり

一日だるかった。16時まで寝ていた。二度寝、三度寝した。プールで泳ぎすぎたか?疲れすぎると眠くなることがよくある。頭も全然動かない。やる気も全然でない。昨日フェイスブックとツイッターのアカウントを削除した。連携機能が恐ろしすぎる。仕事や知り合いで面識のある人に見られるのがあまりにも恐ろしすぎたので特に前々から必要もなかったから消した。アメーバで書いた日記がツイッター経由でフェイスブックまで反映されてしまったのでとてもたまらず消してしまった。生活が監視されているようで耐えられなかった。ネット上で知り合いができるならまったくあったことがない人だったら面白いと思う。けど知ってる人だったら逆に見てもらいたくないと思う。昨日は靴を買った。バスの入社試験で使うためのもので安物でよかったんだけど1万円のをえらんだ。3千円のぐらいのだと形が崩れて気に入らない。コナカだと全部合成で青山だったら革製がある。靴流通センターだと革製でも品ぞろえが豊富で値段も安い。流通センターで買っとくのが一番いいと思ったけどなんだかんだいつも靴を買うときは1万円のをかっている。これでとりあえず試験に落ちても普段着で使えそうだ。それにしてもここ数日は本当にだるい。やっぱり急に運動して体が疲れてしまったせいか。やっぱり子供のころから運動の経験がないとメンタルがないから疲れてしまうとすぐだれてしまう。飯も冷凍してあった肉と米を湯煎で溶かして食べた。それ一食のみでまた腹が減ったらプロテイン飲むだけだった。2kgのプロテインをアウトレットで買ってきて以来飯食わないでプロテインな日は結構ある。やっぱり今は疲れててだるいだけだと思うからまた寝てれば治るだろう。仕事が決まるまでまだ間があるので即日勤務okなアルバイトをするつもりでいるがまたアルバイトが始まったら大変になるので今は楽だ。とりあえずピッキングが警備員か介護の仕事をしようと思っているが日給は1万円以上のはよく見つかるが毎日入れるようなバイトじゃないと全然間に合わない。先月入った引っ越しのアルバイトも仕事量が日によってばらつきがありなかなか毎日入るのは難しかった。出してもらえても人員が余剰だったり無理やり入れてる感があったりもしたのでなにより平均年齢が低すぎるのでやっぱり年齢の離れた子を相手するのは辛かったwそれかルート配送の派遣に入ればもし来月の試験が落ちればそのままつづれられるから俺の希望である運転の仕事を効率よくやれる。先月40万円の情報教材を買ってしまったのが失敗だった。今月スワップを外してしまったのも痛かった。