あ-仁面白い(´Д`)



さっきビデオに撮った仁を見たわけですが。
面白い!!!
最初怖かったけど良かった^^
漫画だとなかなかどろどろみたいで←
若干読んでみたいな…なんて思ったり。




明日も通しなわけなので寝ます。
おやすみなさい(・∀・)ノ






10/13 ABC浜松参戦確定!!!






約一年ぶりのライブです←
思う存分暴れてきますでごわす(*^□^*)←←




そして私とした事が。
ライブと台風に気を取られてたせいか昨日のガゼの新曲忘れてましたごめんなさいぃぃぃぃぃいいい!!!!!



あの葵ちゃんイケメンなんだもんな(*´Д`)ポ
久々にはぅぅぅ!!!ってなった(笑





とりあえず、ライブまで6連勤とライブの次の日早番な件については仕事中にでも考えるとしよう\(^O^)/



てなわけでソラちゃんにはまた追って連絡します!!!
いつも返信遅くてごめんよorz