ぐだぐだだけどそれがまた良い味だしてるプレステが消えてるんで銀魂見てます。いや-何回見ても飽きないよ。そして此処からは私の妄想なんだけど、黒夜叉が寺子屋付近に爆弾落として、火事になっちゃったの。んで、松陽先生は子供たちを逃がしてたんだけど自分だけは残ったの。最後に逃がしたのは銀ちゃんなら良いな、美味しくなるから←あぁ-やっぱ妄想楽しいなぁ☆因みに明日からこのDVD貸すんでいっぱい見ようと思 っ た けど眠くなってきた(〇>_<)…明日も仕事だし寝ようかな。
雨だとなんかやる気出ない今日ずっとデニムを綺麗に畳んでたら爪が青くなった葵烏です。…仕事上しょうがないんだけどもwwwさてさて。何書こうかな←あ、私もしかしたら10/13にABCのライブ行くかもです!!私の休みが合えばだけど(泣でもそろそろ行きたいな。だって前ライブ行ったの約1年前だもの(';ω;)絶対行きたい!!!暴れたいんだよぉぉぉぉおおお