プレステが消えてるんで銀魂見てます。
いや-何回見ても飽きないよ。
そして此処からは私の妄想なんだけど、黒夜叉が寺子屋付近に爆弾落として、火事になっちゃったの。
んで、松陽先生は子供たちを逃がしてたんだけど自分だけは残ったの。
最後に逃がしたのは銀ちゃんなら良いな、美味しくなるから←



あぁ-やっぱ妄想楽しいなぁ☆
因みに明日からこのDVD貸すんでいっぱい見ようと思 っ た けど眠くなってきた(〇>_<)
…明日も仕事だし寝ようかな。






うるぐすだかでこっしー特集なんだって!!
絶対見るし(o>ωてなわけで、今からBASARAやってから銀魂見るぞ!!!





今日ずっとデニムを綺麗に畳んでたら爪が青くなった葵烏です。
…仕事上しょうがないんだけどもwww
さてさて。
何書こうかな←
あ、私もしかしたら10/13にABCのライブ行くかもです!!
私の休みが合えばだけど(泣
でもそろそろ行きたいな。
だって前ライブ行ったの約1年前だもの(';ω;)
絶対行きたい!!!
暴れたいんだよぉぉぉぉおおお