夏休み開けのあれ的な感じども-。お久しぶりです。明けましておめでとうございます←最近気持ち悪いです。すぐ体調悪くなります。お休み中のはずなのに可笑しいなorzそんな私、今飲み会行ってきました。相変わらず下くて笑えます。こう いう人達ですよね、知ってます(笑