HYDEさんお誕生日おめでとうございます!!!!
産まれてくれて
音楽やってくれて
感動くれて
ありがとうございます(v^-゚)
いつまでも貴方様についていきますvV






ども-。
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます←
最近気持ち悪いです。
すぐ体調悪くなります。
お休み中のはずなのに可笑しいなorz
そんな私、今飲み会行ってきました。
相変わらず下くて笑えます。
こういう人達ですよね、知ってます(笑