おはようございます
今日は仕事初めて初日曜休み!!
…休暇申請出したんだけどね\(^O^)/
明日も休みだし!!
ソラちゃんに写メ頂戴言われてびつくりしたけど(笑

もう少ししたらお出かけです。
行ってきま-す(・∀・)ノ






山ちゃん面白い*






久々今晩和。
本日早番あぼ-ん
7:00頃店出て近くの珈琲屋行ったらバイトさんいたんで喋くってました←
いっぱい喋ったから顎痛い(笑
また話出来たらしたいな(・∀・)ノ
久々に仕事先の人に素を見せた気がする。
明日は休みで金曜から6連勤内3日通し。






誰か私を癒してwww
カラオケ行こう、カラオケ←←