ポケモン絶賛プレイ中な葵烏です、今晩和。
ロコンゲット出来てほくほくな私。
がしかしヒノアラシの可愛さ半端ない。






浮かれてるけど私、昨日彼氏にぽっちゃり言われてショック受けてるのですよ(´ω`)ホロリ






絶対痩せてやる!!!
ぽにょに勝て、私!!!
明日歓送迎会だけどwww←






おはようございます。
お久しぶりです、葵烏です。
先週の火曜日から土曜日位まで風邪と喘息のWパンチを受けていましたorz
3日間出っぱなんて初めてだったよ(´Д`)
吸入器効かないし
ずっと苦しいし最悪でした
今日なんて休みなのに目覚めちゃった(苦笑
後2時間は寝れる…がしかし寝れない\(^O^)/









携帯用恋愛ゲームにハマってる私でした(・∀・)ノ





なんだこのマイナーOPは!!!!
すんごく萌えるんですけどぉぉぉおおお
つか、アニメ映画化だったんだ(*^□^*)
良かった、実写じゃなくて