ふぁぁぁぁぁあああ。



意味もなく発狂したくなるお年頃です。
気持ち悪い。
また迷惑かけちゃった。



迷惑なんて思わなくて良い





でもあんな顔されりゃ嫌でもそう思うよ。
悪いのは私。
ごめんなさい。






明日なんてこなければ良いのに…。






こんなの戯言にしか過ぎない。
甘えてるだけだってわかってる。
でも、本当に思ってる。