墜ちても拾ってくれる人達がいる、本当有り難う。本当有り難うございました。もう本当助けてもらってばっかだな…。楽になった。正直あんま面識ないのに友達って言ってくれて嬉しかった。お礼良いって言われたけど何かしたいよな-。せめて直接「有り難う」って言いたいな。心からお礼申し上げます。明日は行きます。
予定は未定と同じノリで願望は書くのは自由久々日記あぼ-ん(・∀・)ノ←最近気分がすぐれないorz常に気持ち悪い。これはあれだ、例の仕事嫌病に侵されているwwwそして今更だけんQ.E.D.買ったまだ聞いてないけど←ガゼの新曲無いし\(^O^)/まだ聞いてすらない。あ、ファンクラブ更新しなきゃ。とにかく疲れた。買い物行きたい。カラオケ行きたい。ライブ行き たい。願望願望。書くのは自由www