本当有り難うございました。
もう本当助けてもらってばっかだな…。
楽になった。
正直あんま面識ないのに友達って言ってくれて嬉しかった。
お礼良いって言われたけど何かしたいよな-。
せめて直接「有り難う」って言いたいな。




心からお礼申し上げます。
明日は行きます。






久々日記あぼ-ん(・∀・)ノ←
最近気分がすぐれないorz
常に気持ち悪い。
これはあれだ、例の仕事嫌病に侵されているwww
そして今更だけんQ.E.D.買ったまだ聞いてないけど←
ガゼの新曲無いし\(^O^)/
まだ聞いてすらない。
あ、ファンクラブ更新しなきゃ。
とにかく疲れた。
買い物行きたい。
カラオケ行きたい。
ライブ行きたい。
願望願望。
書くのは自由www