【ワタシ、ムゲンダイ活動終了のお知らせ】 | ワタシ、ムゲンダイ 公式ブログ

ワタシ、ムゲンダイ 公式ブログ

2018年6月22日デビュー!デジコアロックな音楽を武器に活動する4人組アイドルユニット【ワタシ、ムゲンダイ】です!



いつもワタシ、ムゲンダイを応援してくださり、支えてくださっている皆さまへご報告です。



このたび 2020年11月3日(火)にて、新宿WALLY(旧 新宿RUIDO K4)ワンマンライブを開催いたします。



そしてこの公演をもって、ワタシ、ムゲンダイの活動を終了させていただく運びとなりました。



活動中 所属事務所を離れ、セルフプロデュースとなりましたが、皆様からの温かい応援のおかげで私たちはグループを続けることができました。


心より感謝しております。
本当にありがとうございます。


ワタシ、ムゲンダイは【ライブアーティストNo.1を目指すグループ】という当初のコンセプトのもとライブ活動に全力を投球してきましたが、昨今の情勢であったり、グループ活動やライブ活動に対してメンバーの気持ちにズレが生じてまいりました。


グループの未来、メンバー個人の未来を考え、何度も話し合いを重ねていくうえで グループを解散する という結論に至りました。
 

いつも応援いただいている皆様には、大変残念なお知らせとなってしまった事、この場を借りてお詫び申し上げます。



解散まで約1か月の短い期間ではございますが、活動を支えてくださった皆さまへはたくさんの感謝をお伝えできたらと思っております。


なお、ワンマンライブの詳細は後日追って告知いたしますのでご確認いただけましたら幸いです。



最後まで何卒、宜しくお願い申し上げます。



ワタシ、ムゲンダイ メンバー一同