໒꒱˚.* みなさんへ | ワタシ、ムゲンダイ 公式ブログ

ワタシ、ムゲンダイ 公式ブログ

2018年6月22日デビュー!デジコアロックな音楽を武器に活動する4人組アイドルユニット【ワタシ、ムゲンダイ】です!




いつも応援ありがとうございます໒꒱˚.*


てんしうりぼです(。 • ‧̫ • 。)੭ ♡


昨日の夜 Twitterとぶろぐにてワタシ、ムゲンダイから11/3・新宿WALLYでのワンマンライブをもちまして、グループを解散する お知らせをさせていただきました。


すごく、突然で びっくりさせてしまったかと思います。ごめんなさい


解散が決まってからは、覚悟をきめていたのですが いざ発表すると寂しい気持ちでいっぱいになりました。でもこの気持ちになるのは わがまますぎてしまう、ね

突然で、びっくりしただろうからみんなのほうが ふっとしたら悲しい気持ちになるもん。たぶん。

多分こうやってぶろぐを読んでくれるひとのなかに ワタシ、ムゲンダイのことを嫌いなひとは そうそういないだろう(と信じたい、笑)から 今この場で少しでも悲しくさせてしまっているのであれば、本当にごめんなさい


活動終了の理由としては 簡単な一言にしてしまえば方向性の違いなんだけど、そんなありきたりな言葉で言い表せなくて。

4人ともみんなワタシ、ムゲンダイが大好きで、

このメンバーが大好きで。

でも、少しずつ向いているほうと、大事にしたいもの、大事にしたいことが 違ってきてしまって、その結果 解散 という答えになってしまいました。


わかんない、でも、うりぼのきもち的には 一口に コロナのせいで解散したアイドルグループ~ってあんまり思われたくないかもしれない

大元の原因はそうかもしれないけれど。。

あんまりうまくまとめられないです ごめんなさい。



Twitterでたくさんレスポンスをいただきました。

気がついたら、こんなにたくさんの方のこころのなかに ((ワタシ、ムゲンダイが存在していたこと))を嬉しく思います。


11/3まで あと1ヶ月ない、から、本当にみなさんと過ごせる時間は少ないのですが、((ワタシ、ムゲンダイ の てんしうりぼ))として全力で駆け抜けます!\・ω・/

ワタシ、ムゲンダイらしいステージを最後までお届けするために、みなさんに楽しんでもらえるように、みなさんに愛してもらったグループだぜ!って胸をはれるようなライブをつくるために。

ワタシ、ムゲンダイを愛してくれたみんなに 見届けてもらえたら嬉しいな´•௰•`



わたしは活動当初から、アイドルはワタシ、ムゲンダイで終わらせる、最後のアイドルグループにする、と決めていたので てんしうりぼの侵略物語✩もここで終了となります。

思い返せば、高校1年生のなにもしらないアイドルが大好きなひとりの女の子から、みんながわたしをアイドルにしてくれました。

辞めたい、辞めよう、があるたびに次の手を差し伸べてくれるひとがいて、気がつけば7年くらい地下アイドル業界にいました。

すごいね、小学生が中学生になっちゃう!笑


周りの環境もたくさんかわったから、その都度ファンのみなさんをぶん回して心配をおかけしてしまったかもしれないです。それでも うりぼのことを信じて、応援してくれて、ついてきてくれて、背中を推してくれてありがとう。


感謝の気持ちは直接伝えられたら、と思います。


まだ会える機会はあるので!ね、

どれも大切な時間にしていきたいです◎


悲しい気持ちはもちろんありますが、個人としては前向きなきもちでいます。

最後までどうかよろしくお願いいたします!


10月は10日と24日に会える予定です。


みんなに想いが届きますように。♡


\ きゅるるんっ☆ /