2020/08/05 | ワタシ、ムゲンダイ 公式ブログ

ワタシ、ムゲンダイ 公式ブログ

2018年6月22日デビュー!デジコアロックな音楽を武器に活動する4人組アイドルユニット【ワタシ、ムゲンダイ】です!





東京卍リベンジャーズっていう漫画おもしろいって聞いたので暴走族とか暴力漫画苦手なんやけど読んでみました








推しメン2人が同じことゆってて笑った


絶対前世で背中狙われてるわ








手に入れるために捨ててしまいたい

身投げってそういうものだと思うの


本当に悲しくてどうしたらいいか分かんなくて、解決策があっても施行する気にもなれなくて、風を切るように


そーゆー人ももちろんいるけど、



私はいつもしあわせになるために捨ててしまいたい



私を幸せにするのは私しかいないらしい

私が動かなきゃなんですよ



私が大切にしてても大切にされるとは限らない


それでも私には大切にすることしか出来ないから




とってもとっても大切にするね

勝手に




私には何もないと言われたも同然のような気がして、何を伸ばせばいい子になるか分からんけんさ


8月からとあることをやっている

せめてものこれは出来なきゃダメだなってやつ



次に会える時が楽しみだね

会えんかったらショックだ




毎日毎日確実に結果が出るってやっぱ楽しいです




いのり