こんにちは。

39歳ワーママのまゆかです


・長男(5 歳)

自閉症スペクトラム障害+軽度知的障害


・次男(3歳)

集団生活に少し難あり(診断は無し)


発達障害の子を持つママでも

前向きに自分らしく過ごしたい!

仕事との両立を叶えたい!


試行錯誤する様子をお伝えします。

個人ラジオでもお話し中→stand.fm カラオケ


皆さん、こんばんはニコニコ





ついについに

本日は、、

花凛さん独立パーティーキラキラ





アメブロトップブロガーである

五十嵐花凛さん

婚活ブログ時代から(約7年前!)

密かにブログを読ませて頂いており、、





私自身ブログもなんもしてなかったので

いいね・コメントもせずひっそり見てました





そして、私がブログを始める

きっかけとなった方ですキラキラ




詳細はこちら↓

このときはパーティーなんて

まだまだ先だと思ってたのに!あっという間!!





私が独立パーティーに参加したいと

思った理由は沢山あるのですが、、



①婚活時代から応援していた花凛さんの

ドレス姿を近くで見たい



②自分の生活を変えてくれたお礼をしたい



③花凛さん始め、エネルギーの高い

参加者と交流して刺激を受けたい



④そして、自分の今後になにか

影響を与えたい




そんなところでしょうかニコニコ





何かと準備がギリギリになりがちな私

今回ばかりはテンション上がり





パーティー約2ヶ月前には

ドレスをレンタルしドレス

3日前には当日の荷物を用意して

マツエク・セルフネイルして、付けまつげ




ダイエット以外は間に合ったぜ←





当日はお手伝いも色々

させてもらうので

そのシミュレーションしたり指差し





行く前からドキワク!

気持ちは高まるばかりでしたキラキラ





ちなみに前日夕方から夫が趣味で不在。私がワンオペし

今日は夫のワンオペデー

前日の子どもたちの様子。ものがちらばり、、


さぁそしてパーティーの感想は、、




感無量、、、




私は当日お手伝いもさせて

頂いていたので、

それが無事終わった安心感もあり笑い泣き






なんというか、、

余韻がすごくて、、

見所や楽しかったことも多くて

何を書くか迷うくらい、、笑い泣き






見所はたーーくさん

あったのですが、、





私的見所✨と

花凛さんから受け取ったこと、

感じたことを書いてみます鉛筆




写真など無くてすみません💦

後で出来たらアップします💦




・花凛さんドレス姿に感動

婚活時代からブログの読者の方なら分かってくれると

思いますが、、婚活の苦難?を思い出し

花凛さんー!!ドレス良かったねー!となりました

このときは気持ちは読者に戻る笑




そして新郎役の五十嵐未知子さん

めっちゃかっこよかった笑い泣き




・花凛さんクイズ、ガチで燃える!

元サイレント読者・ファンとしては

負けられない、、、!!




婚活時代のブログの登場人物の

登場順の並び替えだけ間違えてしまったのですが

他は正解!!いい感じ、、と思いきや




最後、スペシャルゲストさん(花凛さんの身内の方!)

のポイントアップ問題

ブログに載ってない情報で外しました、、!

悔しい〜💦私もまだまだだな、、、





・チームアクエリアスのダンス素敵

ダンス一曲、見てる方はあっという間に感じるのですが、

めちゃくちゃ皆さん練習されたんだろうな、てのが

伝わりました😭




皆さんの表情が何より素敵で✨

チームアクエリアスの結束力・パーティーにかける

本気を受け取りました、、!







そして、、最後

花凛さんからの曲のプレゼント




・・からの





最後のメッセージ






「いつかは行きたいあの世界」

いやいや、「いつか」っていつやねん!

と愛あるツッコミw






チャンスは人生で一度きり

「いつか」を待ってちゃいけない

先延ばししないで

行動したいなら行動しよう!と。






メッセージもそうですし、

花凛さんの四十路ウェディング

すべて本気で体当たりで

望む姿からも





みんな行動しようよ!

やりたいことあるなら

やってみよう!!

とメッセージを受け取りましたニコニコ






  

実は私、今やりたいなーと

思ってることが2つあって、、






一つはとある方にサポートを

お願いしたので、

足は踏み出せたかな?と






もう一つはどうしようかな?

出来るかな??と

悩んでいたのですが





これは今チャンスを逃したら

ダメだ、、!と思い、、





やるぞ!!と決めました。





それらの挑戦はどこかで皆さんに

お知らせしたいなーと

思いますが、、ニコニコ






ブログを始めたきっかけも

花凛さんのオンラインランチ会に出て、

情報発信系講座を受講したことから






そして今回、、

また花凛さんに

背中を押して貰ったなー、と。






どんどん自分の挑戦ハードルが

下がっている気がします!






そして今回、彩り隊として

事前の準備段階から

近くで関わらせて頂き、、






当日も盛り上げ隊メンバーと

テーブルセット等を担当して






なんかみんなで1つのものを

作り上げる感じを

久しぶりに味わって、、、







アラフォーにして青春

を感じました笑い泣き

  





そんな体験をさせてくれた

花凛さんにも感謝です!





そして本日お話しして下さった

皆様、、

どうもありがとうございましたえーん





ナンパしたかった方、
ナンパしますと言ってくれた方と
無事話せて良かったです!爆笑





本日もお読み頂き、

ありがとうございました花