メーカーでブランドマネージャーをしている私が、なぜこの"i"クリエイトを始めたのか。


それは一言で言うと、
ブランドを創るのと

人生を創るのは、

とてもよく似ている
ということが分かったからですひらめき電球


私は出産をきっかけに、
それまでの自分のアイデンティティを見失い

めちゃめちゃ苦しんだのですが、

(この話についても近々お話しますね)

 

その時に私を救ってくれたのが、

マーケティングの考え方ドンッ

 

 

一般的に「マーケティング」といえば、
「売るための手段」。


だから、もしかしたら
「したたか」「ガツガツしている」
みたいなイメージを持つかもしれません。

 

それを人に当てはめると聞くと、
「起業家向けのもの?」
「意識高い系?」
なんて言われることも。

 

 

でも、マーケティングって
実はもっともっと温かいもので。

そのものが持っている魅力を
最大限に引き出しす方法

のことなんです

 

 

 

 

 

 

 

モノが溢れる世の中、
多様化が進む時代。

 

「これが正解!」というひとつの方向向かってみんなが競う時代はとっくに終わり、

どんなブランドも「そのブランドならではの価値」を追及しています。

 


でも、どうしても「人」は正解を求めがち。

たまたま自分の生まれ育った環境や
その時にいるコミュニティ、
身近な人間関係の中から
「こうあるべき」と思い込んで、

無理して戦って疲弊したり、
自分はダメだと思ってしまったり
ショボーン

 


超・超・超・

もったいない!!!!!!


誰にでも、

その人ならではの価値と才能があって、
めちゃめちゃ輝ける可能性を持っているのにえーん


超おいしいはずの食材を、
調理法を知らないがために
捨ててしまっているようなものガーンあせる


だから私は、

これまで培ってきたノウハウを活かして、
くすぶっている「人」の可能性を引き出したいアップ


そうすることで、その人自身はもちろん、

その周りの人々が、更には社会が良くなると

本気で信じています!!

 

 

 

 

 

 

自分の魅力で生きていきたい人。
迷子になっている人。
私の全力で背中を押させていただきますドキドキ

 

🌸追記🌸続きのストーリー

②ドン底ワーママだった頃

③鬱の診断を受けて

④上司からの衝撃の一言

⑤自分リニューアルへの挑戦

最終話 自分を創るために大切なこと

 

"ℹ︎クリエイト" 個別相談お受けしています♪

現役 大手企業ブランドマネージャーによる、

あたなだけの価値の見つけ方・育て方🌱

 

悩めるワーママ、将来が不安な女性へ。

あなた本来の魅力で生きる

"ℹ︎"のつくりかたをお伝えします。

 

詳細・お申込みはこちらのページから。