大掃除は免除です | 最近のガソリンの高騰

最近のガソリンの高騰

ガソリン全然安くならないよね

13日の金曜日に手術を受けて、その3日後に退院して、家で療養中なので、今年の年末の自分の部屋の掃除は免除しています。

手術の傷口はしっかりとふさがっていて、痛みももうなくなっていますが、大事をとって、ゆっくりすることにしました。

どちらにしても、この部屋を大掃除するのは不可能なくらい物があふれていて、下手に手をつけたら部屋が散らかってしまって、散らかったまま年越しをすることになりそうなので、そのままにして、年を越そうと思っています。

物が多すぎるので、減らそうと思っているのですが、物は増える一方でなかなか減りません。