早起きさせられて | 最近のガソリンの高騰

最近のガソリンの高騰

ガソリン全然安くならないよね

朝のはよから大暴れ一匹大迷惑とんでもない生き物である。こちとら昨日の疲れをまだまだ癒しきれていないのにそんなことも露知らず気分ルンルンに遊びまくる家猫です。

そんで家の嫁が掃除機を出してきてうっとこ猫に威嚇しだしたからもう大変。正直そんなことされると余計に目が覚めてしまいます。

嫁はうっとこ猫の大暴れを黙らせようと起きて掃除機出しているんですけど、もう君それじゃ続きは寝れないでしょ、案の定目が覚めたからもう起きてますなんて言っているからうっとこ猫の勝利ってところです。

結局、うっとこ猫に起こされて早起きにも慣れていない身体を引き摺る一日でした。