慣れてきたっ | ワークライフバランスで行こう!

ワークライフバランスで行こう!

ひとり旅、登山、いろいろ。不定期更新。

iPhoneを手にしてから二週間が過ぎました。

入力にも慣れてきました。

いくつかアプリもDLしてみました。

ツイッターもわかってきました。

ワークライフバランスで行こう!-100324_2116~0001.jpg
でも一番威力を発揮しているのは「マップ」という地図アプリです。

とにかく便利です。

これさえあれば歩いてどこでもいけちゃう。

例えば今いる場所から電車も使って、ある目的地に行きたい場合、目的地を入力するだけで、徒歩も含めての経路探索と時間表示、電車の時間まで検索してくれて、ナビゲーションまでしてくれます。

知らない土地で道を知らない運転手さんのタクシーに乗っても心配なしです。

こいつは手放せないなと思いました。