☆深夜のママ会@skype☆vol.9【オラクルカードで前進力UP!】 | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

こんにちは。Work & Life coaching★SHIHOです。

月に1度skypeで開催している深夜のママ会、もう9回目になりましたー音譜

初めの頃はテーマを決めて対話する感じ、飲み会のようなしゃべり場だったのですが、面白い人が多く、数秘や個性心理学など多方面に興味が広がって学んでいるママ達がいて、彼女達のやっていきたい!を応援する形で、学びを試して頂いて私達も学んでしまおうという流れに育ってきました。


今回はオラクルカードを取り入れて行こうとしている若林木綿子ちゃんから、なんと!skypeでオラクルカードを引き画像シェアという画期的なアイデアのもと行われました!

盛り上がりすぎましたー!


今気になっていることを言葉にし
カードをひく
直感を味わう
周りからも言葉をもらい膨らませて
メッセージを受け取る

一人一人じっくりやったら2時間で足りないくらい!

今の自分に必要な言葉を遊びながらもらう、そんな経験でした。

ちなみに私が最初に引いたカード。
ちょっとスピ系?こういうのをやったのは初めてだったんですが、占いのように未来を言い当てられるわけでもなく、面白いね。私の専門分野ではないけれど、様々な職業の方にお会いするので、また新たな世界で勉強になりました。
{1339663D-5C70-491B-84BF-7E7D445037AA:01}

メッセージ受け取る系は女性は特に好きかもね。私は、カードでも読み解きでも、オーラソーマでも何かやりたいと思っているママをこういう形で応援できたり、ついでに私も経験できちゃうのが面白いなーと思ってます。

カラーセラピー
オーラソーマ
占星術
などまだ正価料金とれるまでいかず勉強中!なんて人は是非ジャンプインお待ちしてますー。今はまだFacebookのイベントページのみのお知らせにしているので、宜しければFacebookでメッセージと一緒にご連絡ください。Shiho Tsuchiyaまで。