フルフィルメント | ステップファミリー×組織開発

ステップファミリー×組織開発

どん底だったシングルマザーの時代から幸せなステップファミリーを築いた軌跡。現在はパーソナルのコーチング(1on1)と組織開発や関係性のシステムコーチとして、あらゆる組織や家族・カップルの応援をしています。

コーチングコース2日目。

今回の旅も、もうダイナミックでインパクトがあってわくわくする時間を過ごしています。



People are Naturally Creativity Resourceful and Whole.


ただ、認める。
ありかたを。


関係性によって躍動する。

好きだなぁ、この感じ。


私のキャプテン、感謝クルー、他みんな始めまして。仲良くやっていこう!


今日はまたひとつ約束のスイッチを押させてくれてありがとう。また一つ近づく感じ。


今日のクライアントさんとの響きあいも楽しみだわ♡

わたしは、あんまり頭で考えるより、体で感じる方が得意なんだろな。腑に落ちないとかの悩みがあんまりない。



ずんっ


って入ってくる。
どんどん入れてくためにも、からっぽでありたい。



何言ってるんだか、意味わかんないよーという方、











経験してみます?