この方向、なんか匂うぜ、感じるぜ、、、(ゴールへの誘い) | 心と身体の解放 WK WORKS   

心と身体の解放 WK WORKS   

整体、メンタリング(心と身体の解放セッション)などを通じて、一流の現場で活躍するクライアントの心身の大幅なレベルアップをサポートする「WK WORKS」を運営しています。

 

 

●この方向、なんか匂うぜ、感じるぜ、、、(ゴールへの誘い)

 

氣功技術に「美肌クリーム」というものがあります(めちゃくちゃ気持ちいいですよ)。
 
この氣の球を創って、練って、内臓なんかにゆっくり流して、バカみたいに遊んでいたら、
 
そんな風にして、ゴール側の世界をイメージして、遊んでいたら、、、
 
 
no longer a prototype
always a work in progress
 
informed by your feedback
for the world to see
 
daily drops to inspire, inform,
and provoke creativity
 
 
翌日、あるかたから、このようなメッセージが、届いていました。

 

なんというか、予兆のようなものを、大いなる勘違いを、身体で、肌の感覚で、自分勝手に感じちゃったりしてます(笑)

 

もしかすると、あんなことが、こんなことが、実際に起こっちゃうかも、、、

 

そのような予兆、そのような雰囲気が、あったり。

 

この方向、、、なんか匂うぜ、、、感じるぜ、、、

 

そういう風にして、我々は楽しんで、おもしろがって、身体で、ゴール方向へ向かっていって、

 

心地よく、気持ちよく、波に乗って行っていくしかないんですね。

 

 

 

 

ゴールって、必死になって、頭抱えて、難しくなって、「探す」ものじゃなくて。

 

なんかわからんけど、うん、こっちだろみたいな(笑)

 

そこはもう、身体を緩めていって、身体の精度を高めていって、身体で感じていって、

 

感じたもの、飛び込んできたものをキャッチしていくしかなくって。

 

そういう風にして、チャレンジしていくしか、ないんですよね。

 

それで最後は、自分の腹(腸)で決めて、うおりゃーって、飛び込んじゃうしかなくて。

 

常識的な人生か、それとも、want toの人生か、シンプルにそれだけの話。

 

どちらが善い悪いではなくて、人生なんてどちらでもよくって、それすらも自らのwant toで♪