尊厳の回復、尊厳の身体、そこから生まれる圧倒的な存在感 | 心と身体の解放 WK WORKS   

心と身体の解放 WK WORKS   

整体、メンタリング(心と身体の解放セッション)などを通じて、一流の現場で活躍するクライアントの心身の大幅なレベルアップをサポートする「WK WORKS」を運営しています。

 

 

 

●尊厳の回復、尊厳の身体、そこから生まれる圧倒的な存在感

*こちらの記事に前回の内容に加筆・訂正を加えています

 

昨日はあるクライアントさんへの氣功聖体セッションでした。

 

かなりいい感じで、心と身体の癒し(書き換え)が進んでいます。

 

我々が生き方や人生を変えていこうと思ったとき、直接的には全く関係ないように思えることが、そのような方向からのアプローチが、あらゆる変化の、突破口となることって、多くあります。

 

たとえば、身体もそう。

 

生き方や人生を変えたいのに、なぜ身体?

 

けれども、そのような、全く関係ないと思えるような方向(=身体から書き換えていくこと)からのアプローチが、実はいちばんの近道だったと、我々はあとで気づくことになります。

 

こちらのクライアントさんも、身体の書き換えを進めていったら、いつの間にかゴール側への移動が始まっていた、動きはじめていた、そう気づかれていました。

 

 

 

 

ところで、セッション終了後にこちらのクライアントさんにご協力いただいて、ジリジリと尊厳を回復させていくためワークを撮った動画を撮影させてもらいました。

 

尊厳の回復、尊厳の身体、そして、そこから生まれる圧倒的な存在感、、、

 

存在感といっても別に、威張り散らしたり、わめき散らしたり(笑)、高圧的、威圧的な雰囲気(オーラ、大周天)とは違いますよ。

 

イメージとしては全くその逆で、無理がなくて、穏やかで、優しくて、温かくて、、、

 

ただそこに在るだけで周りの人たちが安らげちゃう、リラックスできちゃう、そして、能力を発揮できちゃう、、、

 

そのような方向へ自然と導いていけるような佇まい、存在感、そのような感じです。

 

 

 

感じ方はそれぞれですが、こんなノリかもしれません♪

 

 

撮影した動画は、呼吸一つひとつに機能を持たせていくことで、自ずとそのような圧倒的な身体性に書き変わっていけちゃうワークをレクチャーしていますよ。

 

こちらの動画の提供は有料となりますが、丁寧に繰り返しワークをつづけていっていかれることで、尊厳の回復、尊厳の身体、そしてそこから生まれる、圧倒的な存在感までをご自身の身体で体感していただける機能をもっています。

 

詳細については数日中にこのブログ上で発表しますね。

 

根底からごっそりと、まるごと人生を変えていけちゃう、そのような身体性を獲得していって欲しいなと思っています。

 

お楽しみに!