【WK WORKS 氣功聖体パーソナルセッション(=心と身体の解放セッション)】不思議となぜか、 | 心と身体の解放 WK WORKS   

心と身体の解放 WK WORKS   

整体、メンタリング(心と身体の解放セッション)などを通じて、一流の現場で活躍するクライアントの心身の大幅なレベルアップをサポートする「WK WORKS」を運営しています。

 

 

●【WK WORKS 氣功聖体パーソナルセッション(=心と身体の解放セッション)】不思議となぜか、人生がひとりでにゴール側へ動き出しちゃう

 

WK WORKSでは、聖体やメンタリングを通じて、クライアントさんたちの心身の大幅なレベルアップをサポートしています。

 

楽しく、リラックスした雰囲気で、心身のレベルアップをやっています。

 

けれども、やっていることは、「生命のやりとり」です。

 

これは決して冗談などではなく、大マジメに(WK WORKSは、クライアントさん一人ひとりの最大の味方として機能していきます)。

 

クライアントさんの中には、精神的にも肉体的にも、現状がこんなにも苦しく痛ましいものと感じてしまうものならば、もう死んでしまいたい、もう消えてしまいたい、、、

 

そのような心身の状態を経験してきたかたも多いです(俺自身もそのような経験をしてきましたし)。

 

仕事、立場、性別、国籍はそれぞれ違っても、けれども、生まれ育った環境は同じなんです。

 

それは、尊厳の欠損を執拗に繰り返し受けつづけてきた環境。

 

 

 

 

自分の人生を、まるで他人事のように笑って済ませられているうちは、まだいいです。

 

しかし、そうした環境のなかで書き込まれてきた情報、刷り込まれてきた情報というのは、確実に我々の在り方、生き方、人生に機能します。

 

機能した結果、たとえばそれが、精神疾患、病などといった症状としてあらわれ、そのかたの人生の方向へ大きく影響していくことも多いんです。

WK WORKSのクライアントさんたちは、そうした事実に直面して、ノーを突き付けます。

 

けれども、自分一人では、そのような現状を抜け出していくのが難しいこともまた、知っていて。

 

本気で人生を書き換えていくかたはそんなとき、自分はつらいと、自分は苦しいと正しく自己開示できます。

 

それはその人の強さであり、勇ましさであり、清さであり、必ず人生を変えていくという気概。

 

これは本当に、そのかたの奥底にある生命が息吹きはじめてきいるような感じで、すごいものがあります。

 

 

 

ひっそりと、虎視眈々と、心身の書き換えを楽しみながら、人生を変えちゃいましょう!

 

 

 

現状を変えていくための、自らの内に潜めた能力や才能だけは、どこかでちゃんと確信している。

 

なので、心と身体を大幅にレベルアップさせながら(尊厳を回復させながら)、ひっそりと、虎視眈々と、人生を丸ごと変えていくための取り組みを、楽しんで、おもしろがって、楽に進めていくことができる。

 

苦しい経験をしてきているからこそ、謙虚に丁寧に、本気で自分自身と向き合い、在り方、生き方、人生を書き変えていかれます。

 

継続して心と身体を緩ませていくことでまたまた心身が緩んでいって、尊厳が回復していることに薄らと気づき始めて、こんな感じになっていきます。

 

なんか、自分て、いいじゃん♪ 

 

そのような感じで(笑)

 

 

 

 

すると、あまり難しく考えなくても、自然と、心身が、人生が、ゴール側へ書き変わっていく。

 

もはや、力みも、焦りも、緊張も、プレッシャーも、プライドも、世間の常識も、他人の目も、何もかもが、自分が生み出していたただの幻想であることにも気づいていきます。

 

不思議となぜか、人生がひとりでにゴール側へ動き出していっちゃう(笑)

 

どーせうまくいくというマインドで、それだけで、我々の人生は、どーせうまくいくんです。

 

けれども、それを邪魔したり制限しているのは、過去の書き込み、刷り込みによって傷ついてしまっている我々一人ひとりの尊厳。

 

なので、この概念をどんどん回復させていきましょう♪

 

ひっそりと、虎視眈々と、心身の書き換えを楽しみながら、人生を変えちゃいましょうよ♪

 

氣功聖体パーソナルセッション(=心と身体の解放セッション)のご予約枠は残り2名です。