ひっそりと、虎視眈々と、どーせ成功してしまうゴール達成体質を創る | 心と身体の解放 WK WORKS   

心と身体の解放 WK WORKS   

整体、メンタリング(心と身体の解放セッション)などを通じて、一流の現場で活躍するクライアントの心身の大幅なレベルアップをサポートする「WK WORKS」を運営しています。

 

 

●ひっそりと、虎視眈々と、どーせ成功しちゃうゴール達成体質

 

自分は最高!

 

そう思える人はきっと、自分のwant toに従って、次々とゴールを達成していきます。

 

自分のペースで、能力、才能、実力を発揮して、望む自分を、望む人生を、望む世界を、望むように創っていけることでしょう。

 

そうした人というのは、最高の人生だけがあって、そのための選択と行動だけがあって、だから最高の人生だけがあるんです。

 

本来の自分は強くて、力があることも、身体レベルでは本当は理解している。

 

邪魔もないし、制限もないし、無敵の存在なんです。

 

いや、でもこれって、実は我々の本来の姿だと思っていて。

 

でも、それがまだ現実になっていないのは、他者からの書き込みや刷り込みなどが邪魔をしていて、本当の実力を自分自身で抑え込んでしまっているからなんですよね。

 

 

 

 

けれど、悲観する必要も、諦める必要も、全然なくって。

 

いや、むしろこれから!って感じ。

 

無条件に自分はOK!っていう、そのような精神性、身体性を取り戻して、ゴール側の心身へと創り上げていくことができれば、いいわけで。

 

ゆったりと、どっしりと、自分の間で、ひっそりと、虎視眈々と、心身を大幅にレベルアップさせていきながら、望む方向へ向かっていければいいだけの話なので。

 

身体の奥底に潜んだ、手つかずの領域にある、可能性を切り拓いてくれる勝れた力を手放さないことですよ。

 

どーせ成功しちゃうから。

 

尊厳が回復してくると、目の前の失敗とかミスとか、なんというか、どーでもよくなっていきます(笑)

 

そんな、どーせ成功しちゃうゴール達成体質はこちらの氣功聖体セッション(=心と身体の解放セッション)で実現可能です!