重苦しいリアリティから、清々しいリアリティへ、新しい世界へ歩み出して行きたい方へ | 心と身体の解放 WK WORKS   

心と身体の解放 WK WORKS   

整体、メンタリング(心と身体の解放セッション)などを通じて、一流の現場で活躍するクライアントの心身の大幅なレベルアップをサポートする「WK WORKS」を運営しています。

 

 

●重苦しいリアリティから、清々しいリアリティへ、新しい世界へ歩み出して行きたい方へ

 

これは俺個人の話としても、また一般的にも、トラウマとか愛着システムの不具合などを抱えながら生きてしまうと、心身がものすごく重苦しくなってしまう。

 

本人だけでなく、これは相手に対しても言葉や態度で、伝わってしまいますよね。

 

自分の内側にある重苦しさがもってる熱量、重量みたいなものが、今度は外側に向けて放出されてく感じ。

 

そーいえば、これまでに何度か、女性から重いとか言われた経験あります(爆)

 

いや、自分のことなのに、本人はそのことに、まったく気づいてなかったりする。

 

ちなみに、重苦しいを辞書で引いてみたら、こんな感じでした。

 

*押さえつけられるようで、息苦しい。気分が晴れ晴れしない。

 

俺自身も含めて、重苦しさを感じている人にとっては、逆に清々しく行きていけたら、気持ちいいですよね!

 

 

 

 

重苦しいリアリティから清々しいリアリティへ、新しい世界へ歩みだして行きたい、また歩み出せるようになりたいという方は、こちらでお待ちしています。