自分の選択で自分の路を歩くのが、大したヤツ、鎖を外したキケンなマザファッカーズ! | 心と身体の解放 WK WORKS   

心と身体の解放 WK WORKS   

整体、メンタリング(心と身体の解放セッション)などを通じて、一流の現場で活躍するクライアントの心身の大幅なレベルアップをサポートする「WK WORKS」を運営しています。

 

●自分の選択で自分の路を歩くのが、大したヤツ、鎖を外したキケンなマザファッカーズ!

 

褒められて伸びる。一見するととても良いイメージです。

 

しかし、褒めている人が、どのような価値観で褒めているのか、それ次第で「褒める」は人を奴隷にさせるための劇薬になっていきます。

 

たとえば、あなたは「イイ子ちゃん」でいたいですか? 

 

では、あなたにとっての「イイ子ちゃん」とは? そして誰にとっての「イイ子ちゃん」なのか、よくよく考えておく必要があります。

 

ちなみに、WKワークス的にはこの言葉ってNGです。

 

 

「イイ子ちゃん」とか「イイ人」いうのは、なんというか猛烈に退屈な響きがあって、社会的な洗脳があって、そうしたものは我々を現状維持させておくための都合のいい言葉と解釈します。

 

なので、もっとマザファッカーズでいきましょう(爆) 

 

いや、WKワークス的にこの言葉は肯定的です。客観的に見て、大したヤツ、という解釈。

 

大したヤツはユニーク性があります(きっと)

 

この能力は、たとえば身体の部位でいうと、大腰筋。

 

ん、大腰筋?

 

大腰筋は手の指先から足の指先までを繋ぐ必殺一撃の筋肉(きっと)。

 

「大腰筋」の「大」を見ると、こんなイメージかもしれません(笑)

 

 

大腰筋だけでなく、腸とか骨盤あたりが硬いというのはまっすぐに頭の硬さです。

 

いや、正直これはWKワークス自身が経験済みのことです。

 

頭が硬い、マジメということに全然気づいていない時期がありました(なんなら自分は違うと思ってましたよ~笑)

 

しかし、内臓やホルモン、筋肉や皮膚などが書き換わり以前までのガチガチだった身体が解放されて本来性を取り戻していくと・・・

 

あれま~

 

もしかして、マザファッカー?

 

カンフー好きな連中がヒップホップとカンフーを融合させ、マザファッカーなスキルをかき鳴らす♪ 

 

いやー、まだまだこれからなのですが(だからこそ楽しみなのですが)、それでも我々の身体って、我々の心って、これだけダイナミックに変化していくものなんだ~とマジで感じます。

 

なんというか、これまでの、なんとなく「これが自分」と捉えていた自分というのは、実は本来の自分じゃないらしいということが肌感覚で実感できました。

 

我々現代人は全身丸ごと洗脳されていると思った方がいいでしょう(ということは脱洗脳していけば、人生丸ごと変わりますね)。

 

大々的に丸ごと変えなくても、たとえば身体の一部だけが書き換わっていくだけでそれがインパクトのある一滴なのです。

 

泣いても笑っても、どーせ我々は一度しか生きられないのですから、そうであるなら本来の自分で楽しく、キレイで、カッコよく、美しく、まわりから見ればキケンな存在として、先を歩いていきたいものです。

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

WKワークスには様々な分野の営業マン、セールスマンのクライアントさんがいらっしゃいます。 超一流の世界へ跳躍されていくために多くの方が心身の書き換えに興味をお持ちになり、パフォーマンスアップ、能力開発、ゴール達成のために日々学んでいらっしゃいます。

 

■認知科学とヒーリング&メンタリング WKワークス

 

お問い合わせ

 

WKワークス総合メニュー

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

WKワークスでは営業マン他、一人起業家、自営業者、独立開業志望の方を中心に、主に東京、茨城でコーチング、コンサルティングなどを行なっております。気功、整体、ヒーリングなどあらゆるテクニックを駆使し、クライアントさんのゴール達成をサポートしています。施術は完全予約制のマンツーマン指導にて行なっております。