現状に満足できない、どうしても諦めきれない、どうしてもこの悩みを解決したい、そう感じている人へ | 心と身体の解放 WK WORKS   

心と身体の解放 WK WORKS   

整体、メンタリング(心と身体の解放セッション)などを通じて、一流の現場で活躍するクライアントの心身の大幅なレベルアップをサポートする「WK WORKS」を運営しています。

 

●現状に満足できない、どうしても諦めきれない、どうしてもこの悩みを解決したい、そう感じている人へ

 

生きていれば、当然、悩みってあるものです。

 

しかし、その悩みと向き合って本気になってそれを解決したいと考える人って実はあまり多くはありません。

 

WKワークスとしては、「まあ、それはそれで、いいんじゃねーかな」という立場です(爆)

 

だって我々は、自分の意思で、自分の選択で、自分の人生を望むように変えていく、その自由を持っているからです。そして、それが大人だよね〜、と考えるからです。

 

車のトランクに詰め込んだ自主制作CDを駐車場で売っていたその10年後、グラミーにノミネート♪

 

仕事もあるし、忙しいし、時間もないし、そんな中でも、どうしても現状に満足できない、とか、どうしても諦めきれない、とか、どうしてもこの悩みを解決したい、とか・・・

 

そうした心から沸き起こってくる何かがあって、この現状をなんとかしたくて、踠いて、苦しんで、悩んで・・・

 

結局のところ、そうした人しか自分の人生を変えていくのって難しいんだろうな、と思います。

 

まあ、普通に生きてれば、普通に平和だし、普通に幸せだし(笑)

 

しかし、その普通にどうしょうもなく違和感を感じていたり、その普通が嫌なんじゃい!、もっと楽しくなりたいんじゃい!という人もごく少数だけれど確かにいて(大正解!)、そうした人たちをWKワークスは徹底的にサポートしています。

 

今がどのような状態であろうと、現状の我々というのは、ただ思い込まされているだけであって、本来の我々とはまるで違うものなので。

 

 

 

 

ヒーラーとして、またその経験者として、そのあたりはもう、とてもシンプルに、身体を変えていけばわかります、としか正直言いようがないのです。

 

現状に満足できない、とか、どうしても諦められない、とか、どうしてもこの悩みを解決したい、とか、それがWKワークスの考える「普通」であり、「生きる」です。

 

そして、それらを楽しみながら、感動しながら、喜びながら、一緒になって解決していく「場」がこのWKワークスです。

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

WKワークスには様々な分野の営業マン、セールスマンのクライアントさんがいらっしゃいます。 超一流の世界へ跳躍されていくために多くの方が心身の書き換えに興味をお持ちになり、パフォーマンスアップ、能力開発、ゴール達成のために日々学んでいらっしゃいます。

 

■認知科学とヒーリング&メンタリング WKワークス

 

お問い合わせ

 

WKワークス総合メニュー

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

WKワークスでは営業マン他、一人起業家、自営業者、独立開業志望の方を中心に、主に東京、茨城でコーチング、コンサルティングなどを行なっております。気功、整体、ヒーリングなどあらゆるテクニックを駆使し、クライアントさんのゴール達成をサポートしています。施術は完全予約制のマンツーマン指導にて行なっております。