【MHX】1000時間突破 | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

先日、
MHXのプレイ時間が
1000時間を突破してましたニヤリ

とりあえず
なるべくハンターランクが
999にならないよう
遊んでます(笑)
と言っても現在976びっくり
もうやばいっす(笑)


ニャンターの話ですが、
面白そうな奴を雇いました(笑)
デフォでこんなスキルが



爆弾強化の術でも覚えさせて
爆弾だけでモンスターを倒す!
というのをやってみようかな(笑)

あるいはオトモに連れていき
いかに吹っ飛ばされないで
戦えるか?
なんていうのもいいかもてへぺろ

気づいたと思いますが
名前を
バクダンマにした(笑)

まさに爆弾魔なんだもん爆笑

こいつだけです。
ニャンター達の名前付けにおいて
法則を破ったのは(笑)

もう少し育ててみますウインク

hiro