【MHX】黒炎王300からのコンプ♪ | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

最大金冠付けの終盤戦。

黒炎王リオレウスの討伐数が
292頭になってた段階で
友達たちには

「300越えたらDS壊してしまうかも」

と宣言してました(笑)

そしてついに
黒炎王に最大金冠が!



ギリギリの300頭目でした(爆)

やはり黒炎王の最大金冠狙いは
8よりも10をやるべきですね♪

ここで調子がついたのか、
はたまた厄が落ちたのか、

続く残りの
矛砕ダイミョウザザミも最大金冠♪

これも8ではなく10でゲットです

やったぁ!
ついに!
最大金冠付けが終わったぁ~♪




最大金冠付けは
ほんと長い道のりでしたえーん


これでMHXは
勲章オールコンプ
金冠付けオールコンプ
全武器種100回以上使用
を達成ウインク

しかもこれらを
「HR999までに達成する!」
ということも叶いました照れ
(現時点HR930)


もうあとは
友達の手伝いやら、
やってないイベクエ、
武器とスキルの突き詰め、
などをやりながら
のんびりとやっていきますニコニコ

hiro