【雑談】44 | 「風の色を探して」

「風の色を探して」

気ままに訪れた場所、見つけた品、多彩(?)な趣味を紹介。<br>
地元の情報もできるだけ書きます。
そして、時には独断の独り言を発するhiroの徒然なるブログです。

昨日の夕食は
息子と回転すしへ。

人気の店に行ってみたが
案の定、満員で、
整理番号が「44

「そんなに待ってられないプンプン

ということで、
向かえにあるもう一軒の店に。
案の定空いてた(笑)

案内されたテーブルは
なんと「44」番でしたびっくり

なんか不吉な番号が
続いてるやんガーン


そういえば先日記事にした
YOSAKOIソーラン祭り

応援していたチームが2位の偉業!
またしても
ファイナルでの活躍でした



「RADA舞神楽」の今年のテーマも
いいですねニコニコ

ちなみに俺は船橋市民じゃないよ(笑)

そして千葉県の古豪とも言えるチーム
「CHIよ連」もファイナル進出♪

千葉県のYOSAKOIソーランは
すっかり全国区だねウインク


hiro