こんばんは。
なないろの管理人、大和です。

昨日の給食メニューは、チーズon鶏むね肉のバター醤油焼き、コールスローサラダでした。

どちらにも、そしてご飯にも、鮒寿司の飯がたっぷり入っています。

給食前は「よそうのちょっとだけにしてな」と言ってた利用者さんが、「やっぱりおかわりしたい。ご飯だけでもいい。ご飯美味しいからいっぱい食べたい。」と言ってくれました(*^^*)
鮒寿司の飯入りのご飯、美味しいんですよね~(≧∇≦)

この写真は「ブログにアップする写真撮ってあげる」とその利用者さんが撮ってくれました。


そして、今日…。
「作りました」というメッセージとともに、こんな写真が送られてきました。


昨日の帰りにレシピをあげたら、早速作ってみたそうです(*^O^*)