こんばんは。
なないろの管理人、大和です。

今日は4月のなないろカフェを開催しました。
そして、5名の保護者さんにご参加いただきました。

おやつは松蔵ポテトのポテコロ。
おしゃべりに夢中で、またまた写真を撮り忘れ、イメージ画像です(^o^;)

今日は、それぞれの情報交換や、私からは先月参加してきた自閉症知覚シュミレーターの話、現在制作中のなないろPR動画の試聴をしてもらいました。
来月の開催は、5月9日(火)です。

ブログをあげようと、タイトルを確認したら、なんと2ヶ月分のなないろカフェをアップしていないことが判明( ̄□ ̄;)!!

そして、タイトルがめちゃくちゃなことにも気づきました( ̄▽ ̄;)

これからカフェのタイトルは、今回の感じで統一しますf(^^;