こんにちわん(ฅ•ω•ฅ)
胃腸炎治ってきて
今日は半日出勤してきやした・:*三( o'ω')o
今日は節分だったから
全学年ホールに集まって
節分の集いやったんだけど、
鬼が登場するとまー泣く泣く(笑)
『怖いものがこの世にはある』
って知ることも大切なことだから
ここぞとばかりに前に押しだし
さらに泣かせる(笑)
でも、ほんと
世の中楽しいことばかり
になってたら
今後の人生乗り越えていけないから
小さいうちから一つでも
怖いものがあるってことを
知ることはほんと大切だと思う。
だからいつもは優しい
いしいせんせいだけど
今日は私も心を鬼にして
泣き叫ぶ可愛いつくしちゃんを
鬼に抱っこして貰いにいきました(笑)
ごめんよつくしきっず!
さてさて
私はクリアファイルが大好きでして
あの袋に入ったつるつる感と
ファイルのフニャフニャ感が
たまらない( *´﹀` *)
出掛けた先で気に入った
クリアファイル見つけると
迷うことなく買ってしまう。
そんな集めに集めたクリアファイル。



140枚!!!!
になりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
なかでも多いのがジャンプ!
その中でもさらに多いのがNARUTO!
やっぱりイケメンが描いてある
クリアファイルは
買っちゃうよね~
Disneyのも毎シーズン買って
新しいのが出ても買ってるから
これからもまだまだ増えますな( ・ิω・ิ)
ちなみに密かに
下敷きも集まってる(・ω・)

下敷きは全部で10枚!
そして写真は撮ってないんだけど
ポストカードも集めちゃってる(・ω・)
うーん。
多分収集癖があるんだろうな(´ー`)
とくにぺらっとしたもの!
どこかお出掛けしたりしたら
石井へのお土産は
クリアファイルで( ✧Д✧)
もしくはクッキーで←
あ!!!!!!
HAPPY BIRTH DAY
あやなちゃん♡♡

*wakaeru*



