こんにちわん(ฅ•ω•ฅ)




胃腸炎治ってきて
今日は半日出勤してきやした・:*三( o'ω')o



今日は節分だったから
全学年ホールに集まって
節分の集いやったんだけど、

鬼が登場するとまー泣く泣く(笑)


『怖いものがこの世にはある』


って知ることも大切なことだから
ここぞとばかりに前に押しだし
さらに泣かせる(笑)


でも、ほんと
世の中楽しいことばかり
になってたら
今後の人生乗り越えていけないから

小さいうちから一つでも
怖いものがあるってことを
知ることはほんと大切だと思う。


だからいつもは優しい
いしいせんせいだけど
今日は私も心を鬼にして
泣き叫ぶ可愛いつくしちゃんを
鬼に抱っこして貰いにいきました(笑)

ごめんよつくしきっず!






さてさて
私はクリアファイルが大好きでして

あの袋に入ったつるつる感と
ファイルのフニャフニャ感が
たまらない( *´﹀` *)


出掛けた先で気に入った
クリアファイル見つけると
迷うことなく買ってしまう。



そんな集めに集めたクリアファイル。








140枚!!!!
になりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))




なかでも多いのがジャンプ!
その中でもさらに多いのがNARUTO!


やっぱりイケメンが描いてある
クリアファイルは
買っちゃうよね~


Disneyのも毎シーズン買って
新しいのが出ても買ってるから
これからもまだまだ増えますな( ・ิω・ิ)



ちなみに密かに
下敷きも集まってる(・ω・)




下敷きは全部で10枚!



そして写真は撮ってないんだけど
ポストカードも集めちゃってる(・ω・)



うーん。
多分収集癖があるんだろうな(´ー`)

とくにぺらっとしたもの!


どこかお出掛けしたりしたら
石井へのお土産は
クリアファイルで( ✧Д✧)


もしくはクッキーで←





あ!!!!!!
HAPPY BIRTH DAY
あやなちゃん♡♡







*wakaeru*

こんばんわん(ฅ•ω•ฅ)



今日から2月ですね!

ついこの前Disneyで
年越したと思ったのに!!





これが1ヶ月前なんて…!!


今年もあっという間
なんだろうなあ(´ー`)




そんな2月の始まりは
胃腸炎で始まりました(・ω・)


通勤途中にコンビニで吐いてん(・ω・)


ノロウイルスか!?
ウイルス性胃腸炎か!?


って思ったらただの胃腸炎(・ω・)



症状がなくなるまで絶食。




お肉が食べたうぃ(T_T)








この冬はこのローリーズファームの
イアーマフちゃんに
お耳を守られてる♡

最高に暖かいの♡







そうそうそう。

私真剣に痩せようと思って
3週間前ぐらいから
歩く量増やしたり、
適度な運動したり、
暴飲暴食控えたりしてるねん٩( 'ω' )و






友達に勧められた『ハニーココ』

バストアップとダイエットの
サプリなんだけど、
疑いながら試し中( ・ิω・ิ)


今年の夏はプールとか
行きたいなあなんて(´ー`)


あと将来ウエディングドレス
着るにあたり、
後悔しないために
今回こそはがんばるううう(>_<)


痩せたらほめてね♡笑




*wakaeru*