こんばんわん(ฅ•ω•ฅ)
只今帰宅中(´ー`)
今週もやっと木曜日!
今週はリーダー週だし
仕事が終わらなくて定時で上がれないし
家帰っても仕事あるから休めないしで
鬼疲れている_| ̄|○
2/20は双中めんつで飲みでした!
in地元!
土曜日だったけど仕事あったから
めっちゃ急いで行った_| ̄|○
この前のDisneyは
えりこが欠席だったけど、
今回は伊野君が体調不良で
欠席でした(´Д`)
なかなか全員揃わないなあ(>_<)
須貝君が来たときの
絵音感がやばかった(笑)

あ、絵音ってゲスの極み乙女の
あのボーカルの人ね!
一軒目ではみんなで最近の
出来事はなしたりしてた(❁´◡`❁)
栃は職場が一緒だから
話が弾んで弾んで(・ω・)
来年度一緒のクラスがいいなあー(´ー`)
………さすがに無理かあ(´ー`)
二軒目は磯丸水産行った!
誰か呼ぼうかってなって
謙呼んだらまさかの13分で来て笑った。
途中で私がセルカ棒持ってるの
思い出して
セルカ棒で遊んだ٩( 'ω' )و









全員写ってるやつ
栃が連写したから
栃だけ表情一緒(笑)
えりこかわいいなあ♡♡
やっぱり須貝君の絵音感はすごい(笑)
謙のオタク感すごいし
あっちゃんの落ち着き様な(笑)
私と栃のカップル感(笑)
いろいろツッコミ所ある(笑)
そのあとガンガン飲んで
あっちゃんと栃は
静かに吐きに行ってた(笑)
栃は完全に潰れました。

えりこと謙が先に帰ったから
残ったメンバーも
栃を家まで送って解散しよう!
ってなったんだけど、
謎に栃家におじゃますることに(笑)
そして何故かお味噌汁を
振る舞われました(笑)
ただこの日食べた食べ物の中で
一番美味しかった。
ありがとう栃ママ。
結局帰ってきたのは明け方の
5時前ぐらい(›´ω`‹ )
今回も最高に
楽しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
さ、帰ったらまた仕事や。
*wakaeru*





























