こんばんわん(ฅ•ω•ฅ)



只今帰宅中(´ー`)


今週もやっと木曜日!
今週はリーダー週だし

仕事が終わらなくて定時で上がれないし
家帰っても仕事あるから休めないしで
鬼疲れている_| ̄|○








2/20は双中めんつで飲みでした!
in地元!


土曜日だったけど仕事あったから
めっちゃ急いで行った_| ̄|○


この前のDisneyは
えりこが欠席だったけど、

今回は伊野君が体調不良で
欠席でした(´Д`)


なかなか全員揃わないなあ(>_<)


須貝君が来たときの
絵音感がやばかった(笑)




あ、絵音ってゲスの極み乙女の
あのボーカルの人ね!


一軒目ではみんなで最近の
出来事はなしたりしてた(❁´◡`❁)


栃は職場が一緒だから
話が弾んで弾んで(・ω・)


来年度一緒のクラスがいいなあー(´ー`)


………さすがに無理かあ(´ー`)





二軒目は磯丸水産行った!


誰か呼ぼうかってなって
謙呼んだらまさかの13分で来て笑った。


途中で私がセルカ棒持ってるの
思い出して

セルカ棒で遊んだ٩( 'ω' )و




















全員写ってるやつ
栃が連写したから
栃だけ表情一緒(笑)


えりこかわいいなあ♡♡

やっぱり須貝君の絵音感はすごい(笑)



謙のオタク感すごいし
あっちゃんの落ち着き様な(笑)



私と栃のカップル感(笑)


いろいろツッコミ所ある(笑)





そのあとガンガン飲んで
あっちゃんと栃は
静かに吐きに行ってた(笑)


栃は完全に潰れました。







えりこと謙が先に帰ったから
残ったメンバーも
栃を家まで送って解散しよう!


ってなったんだけど、
謎に栃家におじゃますることに(笑)



そして何故かお味噌汁を
振る舞われました(笑)


ただこの日食べた食べ物の中で
一番美味しかった。



ありがとう栃ママ。




結局帰ってきたのは明け方の
5時前ぐらい(›´ω`‹ )






今回も最高に
楽しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡





さ、帰ったらまた仕事や。




*wakaeru*



こんばんわん(ฅ•ω•ฅ)


ここ最近ちょっと忙しくって
なかなか更新出来なかった(*_*)




2/11はデビュー当時から大好きだった
WaTの解散の日でした(;_;)


最後に卒業BEST出したから
記念の握手会行ってきた(T_T)

withりょーちゃん!


大学で知り合った唯一の
わっとも!



握手会券引き換えにめっちゃ
_<)





こんなに沢山のWaTファン
初めて見た!!!←


引き換えした後は
お台場に移動してダイバーシティ・:*三( o'ω')o


お昼ご飯食べて
プリクラ撮った(*´︶`*)❀














身長差がえげつない(笑)



握手会まで時間会ったから
座ってのんびりしてた(´ー`)








そしていざ会場へ!



ミニライブもあったんだけど
なかなか前の方で観れて
この若奈の肉眼で
顔を確認できるぐらいの近さ!!



ライブはもうめっちゃ泣いたわ。



そしていよいよ握手会。

私はアルバム
2枚買ったから
2回握手してきた♡


しかもどっちもちゃんと
お話しできたの♡♡

1回目
若「豪快ラーメン食べに行きます!」
徹「めっちゃうまいで!」
若「瞳がキレイで吸い込まれそう」
ウ「吸い込まれてみる?」


2回目
若「明日からまた保育士頑張ります!」
徹「先生ファイト!」
若「想像以上にイケメン」
ウ「でしょ?知ってる!」



徹平ちゃん考えらんないくらい
イケメンだったあああ♡♡♡

可愛かったあああ♡♡♡


ウエンツもイケメン♡♡!
キレイ♡♡!



その握手した手がこちら。







次の日のMステで
大号泣したのは
言うまでもない。





これからもずっと大好き





*wakaeru*




おっはよん(ฅ•ω•ฅ)


ただいま祝日なのに
電車に乗っています。




そう、今日はWaT解散の日。
そして解散するに当たり
握手会をするので
向かっております。


…………の前に!
園に忘れ物したから
取りに行ってきた
ヽ(;▽;)ノ







2/7はマサと今年初めて
お出掛けしてきたよ!


まだ2人で初詣行ったなかったから
川崎大師行ってきた♪















テレビで見たことあるとこだー!!!
な感じでした(笑)


おみくじ引いたら吉だった(´・ω・`)



マサも同じく吉(´ー`)



屋台も出てたから
たこ焼きとお好み焼き食べた٩( 'ω' )و




セルカ棒で遊ぶ社会人。











アホだなあ(笑)


お参りした後はお昼時だったから
おそば食べに行ったよー_(:3」∠)_



鴨南蛮♡
大好き♡

でも家の近くの鴨南蛮のが
おいしかった(・ω・)←



食べ終わった後は
ラゾーナ川崎に移動・:*三( o'ω')o

ゲーセンで遊んだ後は
サーティワンでアイス食べた♡





ずっとたべたかったやーつ♡




夜ご飯は地元の居酒屋もんち!




ここ最近ハイボールと
鏡月しか飲んでないなあ。
可愛くないなあ。笑




ラゾーナ川崎で伊達メガネかったの!



かわいさが伝わらない。(笑)





今回はなんか食べてばっかでした(・ω・)
でも楽しかったあ(*´˘`*)♡




さて!WaTに会ってきます!!!!!

てっちゃーん♡♡♡♡♡



*wakaeru*