- 前ページ
- 次ページ
こんばんわん(ฅ•ω•ฅ)
新年度になってからもう
2ヶ月も経とうとしてますよ。
はっやいなああああ(´Д`)
やっとこさクラスも落ち着いて
むしろこんな落ち着いてる
りす組さん見たことないって言われるぐらい
落ち着きまして担任としては一安心。
昨年度の子どもたちが可愛すぎて
愛せるか心配だったけど
今の子たちも全然可愛くて癒される(*´˘`*)
忙しい中でもいろいろ
お出かけしてるよ!



ママなごんと親子3人でTDS行ったり
マサとTDL行ったり
(その前の日は築地行ったり)
かじわらちゃんとTDLで
イースター満喫したりした (๑˙ϖ˙๑ )
なごんと倖田來未のLIVE行ったり(❁´ω`❁)

今年のテーマはCrazy girl

アイメイク左側がブルーで
右側がピンクにしてみた_(:3」∠)_
(わかりにくいけども……)
そうそう!
スマホも買い換えたの!!!

欲しかったGALAXY S7 edge!!
そしてピンク~♡♡
ずっと発売前からずっと狙ってて
人気だから在庫ないかなーって思ったけど
ありました(ฅ•ω•ฅ)♡
待ち受けとロック画面は
大好きなヘラクレスと
愛しのハデス♡♡♡


さてさて、
6月も忙しいけど、頑張ろーっ💪('ω'💪)!!
*wakaeru*