こんばんわん(ฅ•ω•ฅ)



新年度になってからもう
2ヶ月も経とうとしてますよ。

はっやいなああああ(´Д`)


やっとこさクラスも落ち着いて
むしろこんな落ち着いてる
りす組さん見たことないって言われるぐらい
落ち着きまして担任としては一安心。



昨年度の子どもたちが可愛すぎて
愛せるか心配だったけど

今の子たちも全然可愛くて癒される(*´˘`*)





忙しい中でもいろいろ
お出かけしてるよ!











ママなごんと親子3人でTDS行ったり
マサとTDL行ったり
(その前の日は築地行ったり)
かじわらちゃんとTDLで
イースター満喫したりした (๑˙ϖ˙๑ )


なごんと倖田來未のLIVE行ったり(❁´ω`❁)



今年のテーマはCrazy girl




アイメイク左側がブルーで
右側がピンクにしてみた_(:3」∠)_
(わかりにくいけども……)



そうそう!
スマホも買い換えたの!!!




欲しかったGALAXY S7 edge!!
そしてピンク~♡♡


ずっと発売前からずっと狙ってて
人気だから在庫ないかなーって思ったけど
ありました(ฅ•ω•ฅ)♡


待ち受けとロック画面は
大好きなヘラクレスと
愛しのハデス♡♡♡









さてさて、
6月も忙しいけど、頑張ろーっ💪('ω'💪)!!




*wakaeru*