こんばんわん(ฅ•ω•ฅ)


そして1ヶ月ちょいぶり!


3月は年度末だわ新年度準備だわで
大忙しでした_| ̄|○


おかげでしょっちゅう体調崩して
みさゆかと遊べなかったし
相方とのディズニーも
行けなかった(´:ω:`)







新年度になりましてクラスも
新しいクラスに!





結局持ち上がることはできず
りす組さんになりました。

1歳事低月齢クラス!


みさんとこのあみちゃんが
ドンピシャな月齢のクラス←





4/2が入園式でもう子どもたちは
今週の月曜から登園してるが



いやーかわいい❀.(*´▽`*)❀.



でも今は慣らし保育中で
一昨日からお母さんと離れて
生活してるんだけど、

もー大号泣。゜(゜´Д`゜)゜。

おんぶに抱っこの生活が再び
始まりました(´ー`)

隣のクラスの先生に
「ちっちゃい人がちっちゃい子おんぶしてる」

って言われました。笑




すでに足腰悲鳴上げてる(´ー`)チーン





とりあえず明日明後日は休みだから
しっかりと身体を癒やして


また来週から
ちびちゃんかいじゅうたちと
戦いたいと思います(๑˙ϖ˙๑ )





*wakaeru*




こんばんわん(ฅ•ω•ฅ)



ついに胃腸炎で始まった2月も
今日で終わりですね!!



今日の職員会議で新クラス
発表されるかと思ったのに
されませんでした。


朝から気合い入れて頑張ったのに←



来週中にはわかるらしいから
ドッキドキや!!






湘南乃風のLIVEDVDが
届きましたー♡♡




忙しくてまだ観れてなーい(T_T)






あつくんいがちゃんと
浅草で飲んできましたー٩( 'ω' )و













このメンバーで飲むのは初めてで
ちょっとしどろもどろだったけど、

いろんな話して
恋バナとかもして

最終的には恋愛は難しいって
結果になりました。笑








仕事漬けの合間になごんと
たいが(弟)の誕プレを池袋に
買いに行きましたー三( o'ω')o


最近はつけまつけてないの!




なんとなく!笑




なごんと池袋行くと
絶対と言っていいほど

一風堂食べに行ってる(・ω・)




もちろんネギ増し増し。


ハーフサイズの餃子頼んだのに
普通の来て、
ちゃんとお店の人に言ったら


「こちらのミスでなので
値段はハーフのままで
食べられるだけ食べちゃってください」



って言われたので
ありがたく全部いただきました(笑)






ケーキは大好きキルフェボン♡



石井家の誕生日ケーキはここ最近
キルフェボンが定着している♡


一番好きなのはイチゴタルトだけど♡♡








さって!!!
明日から3月!


気合い入れてこ!!




*wakaeru*