こんばんわん(ฅ•ω•ฅ)
そして1ヶ月ちょいぶり!
3月は年度末だわ新年度準備だわで
大忙しでした_| ̄|○
おかげでしょっちゅう体調崩して
みさゆかと遊べなかったし
相方とのディズニーも
行けなかった(´:ω:`)
新年度になりましてクラスも
新しいクラスに!
結局持ち上がることはできず
りす組さんになりました。
1歳事低月齢クラス!
みさんとこのあみちゃんが
ドンピシャな月齢のクラス←
4/2が入園式でもう子どもたちは
今週の月曜から登園してるが
いやーかわいい❀.(*´▽`*)❀.
でも今は慣らし保育中で
一昨日からお母さんと離れて
生活してるんだけど、
もー大号泣。゜(゜´Д`゜)゜。
おんぶに抱っこの生活が再び
始まりました(´ー`)
隣のクラスの先生に
「ちっちゃい人がちっちゃい子おんぶしてる」
って言われました。笑
すでに足腰悲鳴上げてる(´ー`)チーン
とりあえず明日明後日は休みだから
しっかりと身体を癒やして
また来週から
ちびちゃんかいじゅうたちと
戦いたいと思います(๑˙ϖ˙๑ )
*wakaeru*







