こんばんわん(ฅ•ω•ฅ)
2016.01.24(san)
なごん(姉)とTDS!
ちょくちょくわかなのブログに登場する
『なごん(姉)』は
ガチな姉です(・ω・)
リアル姉妹です(・ω・)
今回はショーとか観ず、
ひたすらアトラクション!
目標はタワテラ3回!
トイマニファストパスget!

髪の毛は動きやすいように
編み込みと三つ編みでまとめた_(:3」∠)_
トイマニのファストパスgetするために
妹は猛ダッシュしやした(・ω・)
結局この日はファストパス4枚!


見事トイマニファストパスget♡♡!
おのぼりさんサングラスも買って
アホ姉妹♡笑

やっぱり姉妹だけあって
そっくりや(笑)
見事にタワテラ3回乗れたよ!!




最後五郎丸ポーズやったのに
なごんかぶった(笑)
シャドーオブシリキになってて
シリキウトゥンドゥが怖い若奈は
半泣きでした(T_T)
アトラクション自体は好きなのに(T_T)
トゥンドゥ無理(T_T)
食べたご飯も全部
おいしかった♡♡







ホットワインおいしかったあ♡♡
日曜日だったのに11個も
アトラクション乗れて
だーい満足❀.(*´▽`*)❀.
今回のDisneyも
最高に楽しかったです♡
*wakaeru*






























