こんばんわん(ฅ•ω•ฅ)


2016.01.24(san)

なごん(姉)とTDS!




ちょくちょくわかなのブログに登場する
『なごん(姉)』は
ガチな姉です(・ω・)
リアル姉妹です(・ω・)



今回はショーとか観ず、
ひたすらアトラクション!


目標はタワテラ3回!
トイマニファストパスget!






髪の毛は動きやすいように
編み込みと三つ編みでまとめた_(:3」∠)_






トイマニのファストパスgetするために
妹は猛ダッシュしやした(・ω・)



結局この日はファストパス4枚!






見事トイマニファストパスget♡♡!



おのぼりさんサングラスも買って
アホ姉妹♡笑



やっぱり姉妹だけあって
そっくりや(笑)



見事にタワテラ3回乗れたよ!!











最後五郎丸ポーズやったのに
なごんかぶった(笑)



シャドーオブシリキになってて
シリキウトゥンドゥが怖い若奈は
半泣きでした(T_T)


アトラクション自体は好きなのに(T_T)


トゥンドゥ無理(T_T)




食べたご飯も全部
おいしかった♡♡
















ホットワインおいしかったあ♡♡





日曜日だったのに11個も
アトラクション乗れて


だーい満足❀.(*´▽`*)❀.





今回のDisneyも
最高に楽しかったです♡



*wakaeru*






こんばんわん(ฅ•ω•ฅ)




とっっっても今更ですが………



  明けまして ✿
✿ おめでとう  
ざいます✿




2016年になりましたね!
石井は今年で社会人3年目に!

今年は何歳児の担任かなー(´ー`)

その前に今のクラスの子たちとの思い出
いっぱい作んなきゃ!!

やることもいっぱいだ!!!



ピアノも練習しなきゃ!


そして2年もあっという間で
あと1年とちょっと!


頑張れる気がする(・ω・)




そしてとりあえず今年の抱負は
・病欠しない!
・今年こそ痩せる!
(高校から言い続けてる)





そして去年の年越しは
なななななんと!



東京ディズニーシー
ハッピーニューイアーズイヴ!


に行ってきました (*´︶`*)❀


念願の年越しDisney!!!!!
withかじわらちゃん



お昼の2時に集合してまずは
イクスピアリでお昼ご飯♪




ジャングルクルーズみたいなお店で
ガッツリ肉食べてきた( ✧Д✧)

そこでかじわらちゃんの初彼氏の
事情聴取して
お祝いにご飯奢った(・ω・)



パークインする前にプリ撮ったり
カフェでまったりしたり(*´∀`)








このわーちんなんだか
藤田ニコルみたいになったん(´・ω・`)




パークにインしてからはもう
お祭り騒ぎ!!!







インディーは私たちだけ
ハイテンションでした(笑)




(笑)



年越しの前は火山に
音符とかミッキーとかのライトが
照らされて

2015年のショーの曲とか
リトルマーメイドの曲とか流れ出して
めっちゃテンション上がった・:*三( o'ω')o


ペンライトを準備して待機٩( 'ω' )و






ミッキーの掛け声とともに
20秒からカウント!







ハッピーニューイアー!!!











とっても素敵でした♡♡!



テンションが上がったまま
グーフィーとグリしにいった・:*三( o'ω')o




 

やーマジでグーフィーイケメン♡♡
ファンサ神すぎて♡♡
シー行く度に写真撮ってる♡♡





地球儀の前で今年初ジャンプしてきた(笑)




そうそう!!
シーでみんごに会ったの!!!






高校卒業して以来初!
会いたいね会いたいねって言ってて
ずっと会えてなかったから
すごい嬉しかったヽ(;▽;)ノ♡♡

みんごも年パス持ってるから
今度一緒にインするんだー♡





4時頃にランドに移動・:*三( o'ω')o

ハニーハントだけ乗りに(笑)




朝焼けが素敵だった( *´﹀` *)






7時にパーク出てお家に帰りました( ・ิω・ิ)

家着く頃にはヘロヘロでした(›´ω`‹ )

でも年越しDisney
ものっすごい楽しかった!!!!
今年も行けたらいいなあ( *´﹀` *)





それではみなさん
2016年も石井若奈を
よろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.










*wakaeru*


こんにちわん(ฅ•ω•ฅ)



2015年も今日で終わりですね(´ー`)
いろんなことあったなあほんと(´ー`)
頑張ったなあ(´ー`)


そんなこんなで今年の年越しは
Disneyのハッピーニューイアーズイヴ!


Disney相方ちゃんの
かじわらちゃんと行くために
今向かってる途中・:*三( o'ω')o





一昨日はマサと
ONE PIECEタワー行ってきた٩( 'ω' )و


ONE PIECE好きなら
一回は行った方がいい!!



















めっちゃONE PIECE(((o(*゚▽゚*)o)))


アトラクションもあるんだけど
ゾロのやったらいつの間にか
写真撮られてた(・ω・)






ブルックのお化け屋敷は
2人してずっとビビってた(笑)

女子を先に行かせる男。

やれやれ(´ー`)


スリラーバーグ1番好きだけど
その世界には入りたくないと
実感いたしました(´ー`)





バ~リア!!
してきた(笑)








面白いサングラスもあった(笑)


お土産買ってお会計するとき
「○○ベリーです」って言われて
おお~!!ってなってたのは
私だけのようだ(・ω・)笑


今度はもう少し早い時間に行って
ショーとかも観てみたい!





ちなみに夜はサイゼリヤの
忘年会でした♡






それではみなさん!
よいお年を・:*三( o'ω')o



*wakaeru*