今日は土曜日だというのに仕事で、
ぐったりです
すっごく疲れてて…
脳が甘い物を欲している
1週間頑張った自分へのご褒美
ということにして
久しぶりにケーキを買って帰りました
前から気になっていて、一度食べてみたいと思っていたケーキ屋さん
博多阪急の中に入っている
『Ange coco』
ここのケーキ見た目もカラフルで、とってもオシャレなんです
ショーケースは、とっても鮮やかで見てるだけで幸せな気持ちになります
ショーケースも写真撮りたかったけど、さすがにそれは怒られそうで出来ませんでした
全部は買えないので今回は4つ買いました
1.ショコラバナーヌ
私はバナナ嫌いなので、食べてませんが
見た目がシャレオツ
2.アンジェココ
お店の名前にもなってるケーキだけあって、店員さん曰く人気No.1とのこと
見た目も天使の羽になってて可愛い
マロンクリームの中にチーズのババロアがはいってる。
甘すぎず、ほんのりチーズが美味しかった
3.名前忘れたけど抹茶
これも、見た目からして気になった一品。
中はチョコのケーキ。食べると最後に
ほんのり抹茶の味がして、甘いけど大人な味。
4.名前忘れたけど、チョコ
チョコレートケーキだけど、オレンジ風味。
私はオレンジ風味の味は、あまり好きではないので、これはちょっと私の好みには合いませんでした
そして、かなり甘めです
どれも、美味しかった
もちろん一人で全部食べた訳ではありませんが
大満足
まだまだ、気になるケーキがたくさんあるんだけど
いかん…気をつけないと太っちゃうよーん

ぐったりです

すっごく疲れてて…
脳が甘い物を欲している

1週間頑張った自分へのご褒美

ということにして

久しぶりにケーキを買って帰りました

前から気になっていて、一度食べてみたいと思っていたケーキ屋さん

博多阪急の中に入っている
『Ange coco』
ここのケーキ見た目もカラフルで、とってもオシャレなんです

ショーケースは、とっても鮮やかで見てるだけで幸せな気持ちになります

ショーケースも写真撮りたかったけど、さすがにそれは怒られそうで出来ませんでした

全部は買えないので今回は4つ買いました

1.ショコラバナーヌ
私はバナナ嫌いなので、食べてませんが
見た目がシャレオツ
2.アンジェココ
お店の名前にもなってるケーキだけあって、店員さん曰く人気No.1とのこと

見た目も天使の羽になってて可愛い

マロンクリームの中にチーズのババロアがはいってる。
甘すぎず、ほんのりチーズが美味しかった

3.名前忘れたけど抹茶
これも、見た目からして気になった一品。
中はチョコのケーキ。食べると最後に
ほんのり抹茶の味がして、甘いけど大人な味。
4.名前忘れたけど、チョコ
チョコレートケーキだけど、オレンジ風味。
私はオレンジ風味の味は、あまり好きではないので、これはちょっと私の好みには合いませんでした

そして、かなり甘めです

どれも、美味しかった

もちろん一人で全部食べた訳ではありませんが

大満足

まだまだ、気になるケーキがたくさんあるんだけど

いかん…気をつけないと太っちゃうよーん






