今日は土曜日だというのに仕事で、
ぐったりです涙

すっごく疲れてて…

脳が甘い物を欲しているばいちゃん

1週間頑張った自分へのご褒美アオキラ

ということにしててへ

久しぶりにケーキを買って帰りましたきゃー

前から気になっていて、一度食べてみたいと思っていたケーキ屋さんケーキ01

博多阪急の中に入っている
『Ange coco』

ここのケーキ見た目もカラフルで、とってもオシャレなんですWハート

ショーケースは、とっても鮮やかで見てるだけで幸せな気持ちになります(*'∀`*)v

ショーケースも写真撮りたかったけど、さすがにそれは怒られそうで出来ませんでした汗

全部は買えないので今回は4つ買いました!!



1.ショコラバナーヌ

私はバナナ嫌いなので、食べてませんが笑見た目がシャレオツキラキラ

2.アンジェココ

お店の名前にもなってるケーキだけあって、店員さん曰く人気No.1とのことビックリ
見た目も天使の羽になってて可愛いハート
マロンクリームの中にチーズのババロアがはいってる。
甘すぎず、ほんのりチーズが美味しかったキラキラ

3.名前忘れたけど抹茶

これも、見た目からして気になった一品。
中はチョコのケーキ。食べると最後に
ほんのり抹茶の味がして、甘いけど大人な味。

4.名前忘れたけど、チョコ

チョコレートケーキだけど、オレンジ風味。
私はオレンジ風味の味は、あまり好きではないので、これはちょっと私の好みには合いませんでした・・・・
そして、かなり甘めですためいき

どれも、美味しかったティータイム
もちろん一人で全部食べた訳ではありませんがためいき

大満足きゃー

まだまだ、気になるケーキがたくさんあるんだけどてへ

いかん…気をつけないと太っちゃうよーん汗汗