韓国で買ったお菓子で美味しかったもの
찰떡파이(チャルトックパイ)
どんなお菓子かというと…
見た目はこんな感じ
日本のチョコパイのスポンジ部分がお餅で、そのお餅の中にビターチョコが入っているような感じカナ
前にもらって食べた韓国のチョコパイは、あんまり好きじゃなかったから、これも期待はしてなかったけど、
食べてみたら、意外に超美味しかったぁ
甘ったるいお菓子が多いイメージだけど、これはそんなに甘くない
私の中では、けっこうヒットでした
中もひとつひとつ小分けになってるから、お土産にもピッタリ
リピート決定かも
あ~韓国行きたいよぉぉ
来月まで待てない
って、あっという間にくるんだろうな
明日は久々に短大の皆と集まる
ガールズトーク盛り上がるだろうな
楽しみ

찰떡파이(チャルトックパイ)
どんなお菓子かというと…
見た目はこんな感じ

日本のチョコパイのスポンジ部分がお餅で、そのお餅の中にビターチョコが入っているような感じカナ

前にもらって食べた韓国のチョコパイは、あんまり好きじゃなかったから、これも期待はしてなかったけど、
食べてみたら、意外に超美味しかったぁ

甘ったるいお菓子が多いイメージだけど、これはそんなに甘くない

私の中では、けっこうヒットでした

中もひとつひとつ小分けになってるから、お土産にもピッタリ

リピート決定かも

あ~韓国行きたいよぉぉ

来月まで待てない

って、あっという間にくるんだろうな

明日は久々に短大の皆と集まる

ガールズトーク盛り上がるだろうな

楽しみ



