韓国で買ったお菓子で美味しかったものLOVE



찰떡파이(チャルトックパイ)

どんなお菓子かというと…

見た目はこんな感じこれ↓


日本のチョコパイのスポンジ部分がお餅で、そのお餅の中にビターチョコが入っているような感じカナぺこ

前にもらって食べた韓国のチョコパイは、あんまり好きじゃなかったから、これも期待はしてなかったけど、

食べてみたら、意外に超美味しかったぁハート

甘ったるいお菓子が多いイメージだけど、これはそんなに甘くないきゃー

私の中では、けっこうヒットでしたキラキラ

中もひとつひとつ小分けになってるから、お土産にもピッタリあげ



リピート決定かも笑

あ~韓国行きたいよぉぉ涙
来月まで待てないためいき

って、あっという間にくるんだろうな汗

明日は久々に短大の皆と集まるハート
ガールズトーク盛り上がるだろうなハート
楽しみハート