オーストラリアにいる友達が、10月から帰国していましたあげ

その友達と短大時代の友達みんなと一緒に遊んだりおんぷ

何年かぶりに2人っきりの、女旅に行ったりおんぷ

すっごく楽しかったハート

その友達も、週末にオーストラリアに戻っていきました涙

そして、昨日は嵐のコンサートアハハ

そんなこんなで、今年最大の楽しみが全て終わり…

次は何を楽しみに生きていけばいいのやら汗汗

今から、1年でイチバン辛い年末がやってくるばいちゃん

うちの会社は、年末休みなくコキ使われるんだ・・・・

毎年、カウントダウンなんて縁も気力もなく…疲れ果てて新年を迎えます涙笑

はぁー頑張って今年もラストスパート乗りきらなきゃな!!!!

ファイティンためいき




Android携帯からの投稿