オーストラリアにいる友達が、10月から帰国していました
その友達と短大時代の友達みんなと一緒に遊んだり
何年かぶりに2人っきりの、女旅に行ったり
すっごく楽しかった
その友達も、週末にオーストラリアに戻っていきました
そして、昨日は嵐のコンサート
そんなこんなで、今年最大の楽しみが全て終わり…
次は何を楽しみに生きていけばいいのやら

今から、1年でイチバン辛い年末がやってくる
うちの会社は、年末休みなくコキ使われるんだ
毎年、カウントダウンなんて縁も気力もなく…疲れ果てて新年を迎えます

はぁー頑張って今年もラストスパート乗りきらなきゃな

ファイティン
Android携帯からの投稿

その友達と短大時代の友達みんなと一緒に遊んだり

何年かぶりに2人っきりの、女旅に行ったり

すっごく楽しかった

その友達も、週末にオーストラリアに戻っていきました

そして、昨日は嵐のコンサート

そんなこんなで、今年最大の楽しみが全て終わり…
次は何を楽しみに生きていけばいいのやら


今から、1年でイチバン辛い年末がやってくる

うちの会社は、年末休みなくコキ使われるんだ

毎年、カウントダウンなんて縁も気力もなく…疲れ果てて新年を迎えます


はぁー頑張って今年もラストスパート乗りきらなきゃな


ファイティン

Android携帯からの投稿