この間、お取り寄せしたスイーツハート1

たまごのまどれーぬ

$naoのハルハル日記

こんな風にたまごのパックみたいな入れ物に入ってて、
見た目もとってもかわいいキラキラ好

マドレーヌに、ふわっとしたメレンゲみないな生地がのっていますルンルン

食べるとふわふわで、味もバターたっぷりでとっても美味しかった~

菓子工房フラノデリス
たまごのマドレーヌ
6個入 ¥850(税込)
値段もまぁまぁ・・お手頃!?

また次も注文決定デス線

もう一つ友達のイチオシだったプリンもGet
ふらの牛乳プリンあひる
$naoのハルハル日記

これがまた、トロトロで激ウマでしたぁひよざえもん ラブラブ
3層になっていて、
1濃厚なコクの層。
2ふるふわプリン層。
3香ばしいカラメル層。

最初は上の部分の濃厚な感じをしっかり味わって…
最後は、カラメルと混ぜて美味しくいただきましたハート

他にも美味しそうなのがたくさんあって困っちゃいます…

スイーツ好きは大変だばいきんまん。