10月29日(月)19:00
2AM JAPAN TOUR 2012~FOR YOU~に行ってきましたハート




まだAM君たちが、日本デビューする前から、歌が良いのはもちろんのこと!!

バラエティで見せる、あの歌っている時のカッコイイ姿からは想像出来ない程、面白くて可愛い彼らのキャラクターが気に入って応援していましたあげ

日本デビューしてから、ずっと待ちに待っていた福岡でのコンサートキラキラ

彼らの生歌は、CDで聞くより何倍も良かったですラブ目
本当に行って良かったWハート
鳥肌&涙がこぼれてきましたねー涙


バラード中心のグループだけど、ダンス曲もあって、踊りもカッコ良くこなしちゃう萌

トークは、完全カンペに頼ってたけど、頑張って日本語でお話していました笑

やっと、生で2AMの歌が聞けた幸せな時間だったーおんぷ

2AMファイティンきゃーあげ


Android携帯からの投稿