10月29日(月)19:00
2AM JAPAN TOUR 2012~FOR YOU~に行ってきました
まだAM君たちが、日本デビューする前から、歌が良いのはもちろんのこと
バラエティで見せる、あの歌っている時のカッコイイ姿からは想像出来ない程、面白くて可愛い彼らのキャラクターが気に入って応援していました
日本デビューしてから、ずっと待ちに待っていた福岡でのコンサート
彼らの生歌は、CDで聞くより何倍も良かったです
本当に行って良かった
鳥肌&涙がこぼれてきましたねー
バラード中心のグループだけど、ダンス曲もあって、踊りもカッコ良くこなしちゃう
トークは、完全カンペに頼ってたけど、頑張って日本語でお話していました
やっと、生で2AMの歌が聞けた幸せな時間だったー
2AMファイティン

Android携帯からの投稿
2AM JAPAN TOUR 2012~FOR YOU~に行ってきました

まだAM君たちが、日本デビューする前から、歌が良いのはもちろんのこと

バラエティで見せる、あの歌っている時のカッコイイ姿からは想像出来ない程、面白くて可愛い彼らのキャラクターが気に入って応援していました

日本デビューしてから、ずっと待ちに待っていた福岡でのコンサート

彼らの生歌は、CDで聞くより何倍も良かったです

本当に行って良かった

鳥肌&涙がこぼれてきましたねー

バラード中心のグループだけど、ダンス曲もあって、踊りもカッコ良くこなしちゃう

トークは、完全カンペに頼ってたけど、頑張って日本語でお話していました

やっと、生で2AMの歌が聞けた幸せな時間だったー

2AMファイティン


Android携帯からの投稿
