いよいよ今週末にせまった韓国旅行
向こうで車で色々連れてってくれるおともだちに、
『お土産何がいい
』
と聞いたところ
『メロンソーダ』と即答
出た
前回行った時もメロンソーダ持ってったら、めちゃ喜んでたし、
日本に来たら絶対メロンソーダ飲んでる
『メロンソーダめっちゃ美味しい
』
『メロンソーダは韓国にない
』
わたしの知ってる韓国人、みーんなメロンソーダが大好きなんだよね

という訳でメロンソーダをAmazonで買いました
メロンソーダってスーパーとかで、滅多に見ないんだもん
もちろん、全部持って行けるハズもなく、かと言って自分で飲むのもムリ
悩んでたところ、職場の方が『息子が大好きだから、残り私が買います
』って言ってくれたので、ありがたいです
さぁて…何本持って行ってあげるかなぁ
それにしても、あたしこんな体に悪そうなもん絶対飲まんけどね
Android携帯からの投稿

向こうで車で色々連れてってくれるおともだちに、
『お土産何がいい
』と聞いたところ
『メロンソーダ』と即答

出た

前回行った時もメロンソーダ持ってったら、めちゃ喜んでたし、
日本に来たら絶対メロンソーダ飲んでる

『メロンソーダめっちゃ美味しい
』『メロンソーダは韓国にない
』わたしの知ってる韓国人、みーんなメロンソーダが大好きなんだよね


という訳でメロンソーダをAmazonで買いました

メロンソーダってスーパーとかで、滅多に見ないんだもん

もちろん、全部持って行けるハズもなく、かと言って自分で飲むのもムリ

悩んでたところ、職場の方が『息子が大好きだから、残り私が買います
』って言ってくれたので、ありがたいです
さぁて…何本持って行ってあげるかなぁ

それにしても、あたしこんな体に悪そうなもん絶対飲まんけどね

Android携帯からの投稿
