いよいよ今週末にせまった韓国旅行おんぷ

向こうで車で色々連れてってくれるおともだちに、

『お土産何がいい!?

と聞いたところ

『メロンソーダ』と即答!!

出たためいき

前回行った時もメロンソーダ持ってったら、めちゃ喜んでたし、

日本に来たら絶対メロンソーダ飲んでる笑

『メロンソーダめっちゃ美味しいアオキラ
『メロンソーダは韓国にない涙

わたしの知ってる韓国人、みーんなメロンソーダが大好きなんだよねアゲアゲアゲアゲ

という訳でメロンソーダをAmazonで買いました汗

メロンソーダってスーパーとかで、滅多に見ないんだもん汗

もちろん、全部持って行けるハズもなく、かと言って自分で飲むのもムリばいちゃん

悩んでたところ、職場の方が『息子が大好きだから、残り私が買いますうえ』って言ってくれたので、ありがたいですニコちゃん

さぁて…何本持って行ってあげるかなぁ沈黙



それにしても、あたしこんな体に悪そうなもん絶対飲まんけどねてへ


Android携帯からの投稿