今年の冬用にGETしたいと思っていたアイテム
『モッズコート
』
ここ最近ずっと探していました。
何件かお洋服屋さんを回って、
見つけては試着し
見つけては試着し
どれも悪くはないんだけど
なんとなく、イメージと違う
なんか、ピンッとこない
なかなかお気に入りの一着に出会えずにいました
コートは、それなりにいい値段するし、妥協はできない
本当に気に入ったいい物を、長く着たいから
もうこの間見たやつにしようかなーどうしようかなーと思っていた時
ついに
見つけました
それが
ちなみにこちら、
『ストロベリーフィールズ』で購入しました
即決でした
ファーのボリューム感もバッチリ
着た時のラインもかなりしっくり
ボーイッシュになりすぎず、女の子らしさもちゃんとある
カジュアルはもちろん、ワンピやスカートの女の子らしいファッションにも、バッチリ合いそうです
まさに私のイメージしてた一着に出会えました

早く着たいなぁ
冬が待ち遠しくなる
来月末の釜山にも、このコート着て行こっと
Android携帯からの投稿
『モッズコート
』ここ最近ずっと探していました。
何件かお洋服屋さんを回って、
見つけては試着し

見つけては試着し

どれも悪くはないんだけど

なんとなく、イメージと違う

なんか、ピンッとこない

なかなかお気に入りの一着に出会えずにいました

コートは、それなりにいい値段するし、妥協はできない

本当に気に入ったいい物を、長く着たいから

もうこの間見たやつにしようかなーどうしようかなーと思っていた時ついに
見つけました
それが

ちなみにこちら、
『ストロベリーフィールズ』で購入しました

即決でした

ファーのボリューム感もバッチリ

着た時のラインもかなりしっくり

ボーイッシュになりすぎず、女の子らしさもちゃんとある

カジュアルはもちろん、ワンピやスカートの女の子らしいファッションにも、バッチリ合いそうです

まさに私のイメージしてた一着に出会えました


早く着たいなぁ
冬が待ち遠しくなる
来月末の釜山にも、このコート着て行こっと

Android携帯からの投稿
