今年の冬用にGETしたいと思っていたアイテム

『モッズコートキラキラ

ここ最近ずっと探していました。

何件かお洋服屋さんを回って、

見つけては試着し・・・・

見つけては試着し・・・・

どれも悪くはないんだけど・・・・

なんとなく、イメージと違う汗

なんか、ピンッとこない汗

なかなかお気に入りの一着に出会えずにいました涙

コートは、それなりにいい値段するし、妥協はできないためいき

本当に気に入ったいい物を、長く着たいから!!

沈黙もうこの間見たやつにしようかなーどうしようかなーと思っていた時

ついにキラキラ見つけましたきゃー

それがこれ↓



ちなみにこちら、
『ストロベリーフィールズ』で購入しましたアオキラ

即決でした笑

ファーのボリューム感もバッチリOK

着た時のラインもかなりしっくり萌

ボーイッシュになりすぎず、女の子らしさもちゃんとあるキラキラ

カジュアルはもちろん、ワンピやスカートの女の子らしいファッションにも、バッチリ合いそうですWハート

まさに私のイメージしてた一着に出会えましたきゃはっ♪うれしい

早く着たいなぁ(*'∀`*)v冬が待ち遠しくなるビックリ

来月末の釜山にも、このコート着て行こっとてへ


Android携帯からの投稿