33週3日目健診 | 年子兄妹の子育てブログ

年子兄妹の子育てブログ

1歳8ヶ月差の年子兄妹のママです。


日々の育児で感じたことを子供が寝た隙に書いてます。


よろしくお願いします(^_^)

まだ逆子ちゃんでしたガーン

先生が『まだまだ肺が成長してる時期だから赤ちゃんは回るよ得意げあなたのお腹は柔らかそうだから、大丈夫だと思うよ』って、『それでもどうしても回ってくれない場合もあるけど、そうなったらその時に考えよう!!』ってにひひ
帝王切開になるかなしょぼんと考えこんでる場合じゃないねニコニコ
暇だからネットで調べまくりも良くない叫び


ベビちゃんは、1900gくらいで、標準範囲内だけど、少しだけ小さめ天使ラブラブラブラブ


金曜日は3Dですラブラブラブラブ
立体ベビちゃんが見れます!!
お顔を見せてくれますようにニコニコ


今から、外構工事の打ち合わせ車
ベビちゃんが産まれるころには、出来上がってるかな音譜

外構が終わったら、庭に何か植えようかなチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク
食べられるものが良いねにひひいちごぶどうさくらんぼ


iPhoneからの投稿