母親学級 | 年子兄妹の子育てブログ

年子兄妹の子育てブログ

1歳8ヶ月差の年子兄妹のママです。


日々の育児で感じたことを子供が寝た隙に書いてます。


よろしくお願いします(^_^)

今日は母親学級でした音譜
photo:01



三時間~ずっと院長の話しあせる
長すぎだよ~プンプン

母親学級と言うからには、分娩の話や母乳の話かと思いきやえっ
ずっと院長が話し続けた三時間DASH!
院長の出身高の話やスピリチュアルな話~二時間半はあまり意味があるとは言えないお話しでしたしょぼん

妊娠9ヶ月なんだし、エアコンきいた部屋で三時間座りっぱなしはキツイよショック!


来週は助産師さんの母親学級だから、そちらは為になるであろう!!

初産だから、呼吸法とか、陣痛から出産までの流れとか目そういうのを知りたいビックリマーク




明日は健診だ星星星
多分まだ逆子ちゃんのままだけど天使
エコーでmy sonラブラブに会えるの楽しみだなラブラブ!

photo:02



おくるみ貰えたから、まあいっかぁ!?
iPhoneからの投稿