夜ご飯 | 年子兄妹の子育てブログ

年子兄妹の子育てブログ

1歳8ヶ月差の年子兄妹のママです。


日々の育児で感じたことを子供が寝た隙に書いてます。


よろしくお願いします(^_^)

夜ご飯ニコニコ
photo:01


photo:02



いちご豚ロースの味噌焼きブタ
いちごお味噌汁
だけ~にひひ
手の混んだもの作りたいな目
お料理ブログ見てると~本当に尊敬しちゃうラブラブ

旦那さんは昼ご飯が4時だったので、夜ご飯はこの時間星星星
私は6時に食べましたニコニコラブラブ

今日は、ケーキケーキと旦那さんのお友達が持って来てくれた洋菓子を沢山食べちゃったショック!


ダメだよねんべーっだ!
また明日から気をつけるあせる

旦那さんのお友達のベビちゃん天使10ヶ月の女の子ラブラブ良く笑う子で可愛かったなぁラブラブ
私のお腹に赤ちゃんが居るのがわかるのか!?ちょいちょい抱っこしてポーズされて、めちゃくちゃ可愛かったドキドキ

昨日から棒灸も始めましたメラメラ
逆子の灸だけど、煙がモクモクだからDASH!お風呂場でやってます得意げ
ベビちゃん天使グルンとしてねニコニコ
photo:03





iPhoneからの投稿